1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
ここ最近、自分の布団ではなくて1階のソファで小さい毛布に包まって寝ることを習慣的に繰り返していたら案の定、風邪引きました。ユウガです、こんにちは。携帯から失礼します。
熱が今37.7度あって、寒気がします。ぶるぶる。ついでに喉も痛くて何か飲むにも一苦労。ライブ行った次の日に寝込むってもう…。もちろんのこと学校はお休みしました。今日は放課後、友人たちとバーミ●ンで語り合う予定だったのにな。まさに気分はしょぼーんって感じ(黙れよ)あぅ…暇だ。しかもこういう暇なときに限って誰からもメールが来ない…!仕方ないので昨日借りてきたビデオ(ホラー×2)と せかちゅー(昨日録画したもの)をずっと見てようと思います。
握手会とかさ…もう何なの?(げっそり)冗談半分、本気半分(正直99%本気/笑)でお母さんに「行って来ても良い?」と尋ねたら「行っても良いけど、2度と口聞かないから」と言われてしまいました。なので行きません。というか、お母さんが怖くて行けません(ガタガタ)行かれる皆さん、どうぞ楽しんで来て下さいませ!レポよろです。亮ちゃんにヨロシクです。てゆーか、明日はいるのか?

明日の私は妹の運動会行きます。しゃかりき応援して来よー(ヤケクソ)
2005ing! †
KAT-TUNコン行ったきり、一言も感想書かないまま放置しちゃってすみませんでした。
というのも、コン行った次の日から旅行へ行ってまして、
パソコンから離れた生活を送っていたのです。辛かった!(依存)

さて、今更ですが行って来ました、『Looking KAT-TUN 2005ing』とっても楽しかったです。
2005ingとかもう誰が考えたんだ、このやろう!とは言わないでおく。
開演までの自分の行動をぐだぐだとつづってみる。

10:00*地元にて友人(@亀)と待ち合わせ
10:30*横アリ到着、グッズ販売列に並ぶ
暑さと汗との決闘。
台風が去ったあとで、すごい天気が良くなっちゃって、じりじりめっちゃ日照が暑かった。
11:30*やっと並ぶことから開放され、腹減ったなーってことで近くのレストランへ
しかしここでも若干長い行列に遭遇(げんなり)
12:00*やっとレストラン内へ
勧められて頼んだピザがめっちゃ美味しかった!にまにま。
友人と次KAT-TUNコン行くときは自分でTシャツ作って行こうか!という話になり、
Tシャツに描く文字は「エロテロリスト 亀梨和也 愛死天琉」にしよう!などと、本当にくだらない話をずっとしてました。
てゆーか、やれるもんならやってみろ!つー話ですよね(絶対にムリ)
13:30*凪さん、栞さんとご対面
わざわざ私たちがいるレストランまで来て頂いて本当にありがとうございました!
14:00*駅近くの本屋で暇つぶし。
14:30*横アリへ戻り、入場列に並ぶまで暇つぶし
会場近くの隅っこの方で座り込み。
あーでもない、こーでもないと、KAT-TUNについて独断と偏見で自分勝手に語り合ったり、
次に日に入る友人へ会場近くの様子をメールで連絡したり。とにかく暇つぶし。
16:00*入場列に並ぶ
暑さと待ち疲れで友人との会話はほぼナシ(笑)
17:00*開場
すたこらさっさと指定の座席へ。
アリーナDブロ。
あまりの予想外な近さに一瞬、眩暈と呼吸困難に陥る。
Aっこちゃんに迷惑メール&電話の連続攻撃(本当に迷惑だ)

お会いして下さった皆さん、ありがとうございました!

で。コンの内容の方ですが、とっても良かったです。楽しかったです!
おまえはいつから中丸くん大好きになったんだ!って言うくらい、
中丸くんばっかり双眼鏡で追いかけてました。あと、横尾くんと藤ヶ谷くんを少々(小声で)
ソロもみんなステキすぎでした。
相変わらず、ダンスの方は刺激が強すぎて、私にはいっぱいいっぱいでした。ごちそうさま(笑)
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
