1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
昨日はオフ会に参加させて頂いちゃいました!
いろんなお話が聞けてめっちゃ楽しかったです!料理もすごい美味しくって、特に唐揚げはサイコォでした(笑)そしてあのケーキの写メは帰ってから即座にママんに見せびらかしました(左下LINKからPHOTOをチェック!)お会いした皆さん、ありがとうございました。特に席が離れていて、一言もお話しできなかった皆さんには、何の挨拶さえもできずに途中離脱してしまって申し訳ありませんでした。(特にハルさんとは8/31にお会いしたときもあまりお話できなかったので…是非また近いうちに!)そして幹事のミズキちゃん、本当にありがとうございました!いつも誘って頂いてありがとうございます!


HEY!x3の感想はまた後日。
ついでに少クラ(2回分)とっしょい最終回も全て見切って来たいと思います(まだ見てないんかい)

にの †
で、できたよ・・・嵐うちわ。
正直、昨日はもう作って行くの止めようかと思ったけど、
いやーダメだ。愛する旦那さまの為だ!と自分に気合を入れながら半分徹夜で作りました。
(これを今日嵐コン一緒する相棒に言ったら、
「オマエには何人旦那さまがいるんだよ?」
なんて言われましたけど、そこはスルーな方向でお願いします/笑)
そういう自分だって最近めっきり藤ヶ谷くんのくせにー!>私信

会場は17時半ですけど、たぶん15時くらいから原宿あたりウロウロしてるんで、
一昨年の夏コンバッグ持ってる2人組を見かけたら、是非声かけて下さーい!

嵐コンが楽しみなのはもちろんなんですけど、
相棒と会うのも、NEWS春コン以来なんで、それも楽しみだったりします。
プリ撮る約束もしたし、ジャニショも行くし(にまにま)

さてと。そろそろ準備し始めようかな。(まだ寝巻き姿)
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
