1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
J検の方ですけど、なんとか終わらせました。とりあえず全部埋まって良かったよ。はは。え、自信はあるのかって?………ノーコメント。


さて、今日はバイト先の先輩と一緒に遊んでました。初プリとか撮っちゃったりしちゃってね、めちゃくちゃ楽しかったです。その先輩といっぱい語り合っているうちに意外といろんなイベントに参加していることを知らされました。NEWSの握手会からNEWSコン、嵐コン、フィルフェス、∞の握手会まで、みんな友達の付き添いで行ったんだよーと先輩。す、すげぇ…。なんでも、嵐コンではなりんのスポーツタオルGETしたとか。その他にもお手振り貰ったり、ピース貰ったり、かなりミラクル起こしてるみたいなので、今度は是非私と一緒にコン参戦して下さい!っとお願いしと来ました。また日曜日遊ぶ約束しちゃった♪キャッキャ!
そして今日はお給料日だったので、「好きやねん、大阪。」の通常版買って来ました。もう何だろうね、最高!大好き、∞!愛してる、りょーちゃん!好きすぎる。あぁ…やっぱり握手会行けば良かったな、と今更後悔してみる。後悔先に立たず(いつもだよね)たぶんしばらくはエンドレスで聞きまくってると思います。そのうち台詞のタイミングとかまで覚えちゃったりして(痛い)そうそう。そのCD屋にハウス食品の「好きやねん(袋麺)」が置いてあったのにはビックリした。思わずパクって来ようかと思ったもん(こらこら)
CD買うついでに「修二と彰」の予約用紙も貰って来ました。しかーし予約するまでの勇気は、まだナシ。あと一歩やね(どんだけ)
スポンサーサイト
「1リットルの涙」での亮ちゃんの役。麻生遥人。15歳って、オイ!今の私と同い年じゃねーか。ありえないですって。ありえない。あ、でも「っしょい」のときも始めの数話は15歳くらいの年齢設定だったってことですよね?今考えると怖ぇー。ひぃ。高校生って言われれば何となく納得できるんですが、15歳っていう年齢を見せ付けられるとどうもダメ。ダメダメ。失礼かもしれないけど、錦戸亮に高校生は出来ても15歳はムリだろうと思う。二宮和也ならばできるかもしれませんがね(どんだけ)そしてやはり10月11日放送開始っていうのは、運命なんだと思う。きっと亮ちゃんがこの日にしよう!って言ったのよね。うん。きっとそう!(痛いコ)
と、TV誌を立ち読みしながらしみじみ思ってました(アンタ何してんの)


「修二と彰」………社長、深夜まで悩んでこれですか。表記するのにもなんか勇気いるんですけど。しかも「青春アミーゴ」って訳分からん。こら、社長!(怒)本当に社長の考えることは意味ぷーです。付いていけません。でもそんな社長にこれからもちゃんと食いついて行かないと、また置いてかれる(あわあわ)
今回の件について、賛否両論いろいろですね。うーん。私もやっぱりこういう形よりも先に6人でCDデビューという言葉の方が聞きたかったかな。私は過去の彼らを知らないし、言えた立場じゃないけれど、亀梨くんが1番複雑な気持ちなんじゃないかと思う。CDを出すのが嬉しくないわけ無いけれど。むしろ嬉しいけども。
今日から学校でした。久しぶりの学校は、うん。ツカレタヨー(カタコト)お友達は良い人だし、いろいろお話しするのは楽しいけど、気ぃ使うねん。だったら気使わなければ良いじゃんって、そりゃそうなんだけど、そうもいかなくて…ウガー!イライラする!!とにかく結論としては、学校は疲れます、まる。そういえば、あと1ヶ月したらテストらしいですよ。どの教科も決して良い点数とは言えないけれど、毎回、必ず英語だけがずば抜けて点数悪いんですよね。だから今回は特に英語を頑張ろうと思う。よし。がんばっていきまっしょーい!


あ、「っしょい」最終回、見てないです。始まった途端、寝ちゃいました(笑)悦ねぇと私のブーちゃんはどうなったのかな。念の為聞いておきたいのですが、ティッシュ片手に見るほどではないですよね?
そうそう、「1リットルの涙」CM見ることに成功しました。やった!
錦戸亮さまが格好良すぎて、思わず大絶叫。
そんな私にお母さまは大激怒。


たっちょんからのメールで「ゲッ!ヤバ!」と思いました。∞新曲、まだ買っていません。というか、買えません。お金ないんだもん…うぅ(涙)あー早く彼らに惚れちゃいたいよう…。給料日までお預けになるかと思われます。もう良いよ。仕方ない。我慢します。ぐすん。


もうすぐミンテレですね。N丸くんの為に見る。WAHAHA!
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。