1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
金田一楽しかったっす。一ちゃんのキャラ好き。樹里ちゃん可愛い。
プリクラとか撮っちゃってさ。金田一も近代化してますね。私も一緒に撮ーりーたーいー!(死ねよ)でも学校サボってゲーセンでナンパとかあんまり聞かない。いや、聞いたことない(笑)そしてギャル役にあの子が出てきたのにはビックリ。知らなかった(…)ストーリーについては犯人を始めから知ってたんでね、何とも言えず・・・とか言いながら、友人各位からガンガン送られてくるメールもムシって、すっかり見入ってましたけどね(うわぁ)とにかく「ツキノミチ」がすごく良かった!
本当にどうでも良いことなんですけど、中根くんと高橋くんは、同級生が殺人事件に巻き込まれたってことに関してどう思ったんですかね?ほら、本当は2人も行くはずだったわけじゃないですか。そういうところ気になる(笑)すみません、本当にどうでも良いことで(…)
最後、剣持警部の持っていた扇子に書かれていた文字が意味深ですね。亀梨くんが注目して下さい、みたいなこと特番で言ってたんでガン見しちゃいました(あは)(単純)


ひぃ!J検のことすっかり忘れてた…!(マジ)このまま軽く徹夜して来まーす。あぅ…(泣きながら)
スポンサーサイト
そんないきなり何言ってんだよ。てゆーか何を今更?って感じですが、実は本日ずっと「ごくせん2」を見返していました。始めは全く見る気はなかったんですけども、学校の方が3者面談の為、午前授業でして、自宅に帰ってから、うーん、暇だ…っということで、一番手短にあったビデオを付けてみたところ、なんとテレビ画面に映し出されたのは「ごくせん2」(ギャ!)見事どっぷり世界に入り込んでしまいました(…「っしょい」見てからまた続き見る予定)で、思ったのがタイトルの気持ち。あのね、ホンットにカッコイイ。オンタイムで見ていた頃は、そこまで思わなかったんですけど、うん。カッコイイよね。見ている途中で違う高校へ通う学校帰りの相方が我が家へとやって来まして、そやつにもひたすら竜くんがね、竜くんがねっと熱く語ってしまいました。仁くんラヴァな相方はもちろん、「隼人のがカッコイイもん」の一点張りでしたけども(笑)私は小田切竜くんの方が好き。ドラマ内で嵌まった人物ナンバーワンの坂口ノブ(@ハンドク!!!)に迫る勢いで好きです。


ちなみにその他に嵌まった人物は、沢田慎、黒沢明彦、関野浩之…共通性が全くないですね。ははん。
めでたい †
中丸雄一くん、ハッピーバースデ!22歳お誕生日おめでとうございます。
どうかステキな1日、そしてステキな1年を過ごして下さい!
ぶっちゃけて言ってしまうと、私はあなたのことが大分(いや、かなり)大好きみたいです。
SUMMARY@Ya-ya-yahで、あなたが登場したときは自分でも驚くくらい興奮してしまいました。
おかげでYa-ya-yahに会ってきたと言うよりも、中丸雄一に会ってきたと言う方が自分的にしっくり来ます。
すみません。あ、あの。お願いだからこ、これ以上私を惑わさないで下・・・!(笑)

KAT-TUNがバレーボール「ワールドグランドチャンピオンズカップ2005」応援プロデューサーを務めるって・・・!
また日テレさんってとこがめっちゃ笑えるんですけど(笑)どんだけKAT-TUN好きなんだよっていうね。
イメージソングも歌われるみたいで、新曲は「GLORIA」(ラテン語で栄光って意味だそう)(すかさず調べた)
す、すげー。兎にも角にも頑張って欲しいです。応援しています。

ついでに今日はSUMMARY@NEWS最終公演ですよ!くそぅ、行きたかったぜ!
最後の最後まで全力で頑張って下さいませー!
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。