1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
金田一~金田一~♪が今無性に楽しみで仕方ありません。早く始まらないかな。ルンルン。何が楽しみってN丸くんの演技ですけど(そうなの?)それ以上に「ツキノミチ」が聞きたくて聞きたくて!
しっかり特番の方もチェックさせて頂きました。でも14:30からの特番が我が家のおとんのおかげでHDDに録画することができませんでした。ま、気付いたのが31分ですぐさまそこら辺にあったビデオテープを突っ込んで標準で録画したので、ギリギリ間に合ったんですけどね…HDDで録った方がキレイに録れるのに。ゆ、許せん。しかもごめんの一言もないってどーよ。あームカツク。もー知らん。
さて、その特番。サイン入りバットを手に入れたときの亀梨くんが可愛いっす。きゅんっとしました。きゅんっとね。そしてちょろっと流れたN丸くんの演技姿にどうしても笑いが止まらないであります(ゲラゲラ)いやーでも好き(えぇ)
明日はJ検なんですけど、なんかもう良いや。テレビ見ちゃお(コラ)これから「世界一受けたい授業」をK梨くん(今まで散々名前出しといて、今更伏字って…)の為に見て来たいと思います。よっしゃ!


あ、そうだ。「っしょい」最終話やっとこさ見ました…ブーが画面に映っている所のみですけど(ぼそぼそ)もーバカ!ブーのバカ!好き!(ぇ)とにかくむっちゃ格好良かったです!あーん、ブーにあんな告白され隊!(黙れ)
スポンサーサイト
お母さんに頼みに頼んで借金し、千円札を握り締め新☆堂までダッシュしたのに、∞新曲初回版は既に売り切れでした(…)舐めてたよ、ごめん。∞人気を舐めて掛かってました。明日から初回版を捜し求めて三千里しなきゃ(大袈裟)とりあえずひとつ先の駅から捜索開始!


TV誌はすっかりKAT-TUN色に染まっていましたね。一通りチェックした中で私はTVガイドが一番好みでした。みんな格好良い。
ファンのマナーの悪さがあんなに大々的に告知されるなんて、正直ビックリです。ま、その反面とうとうここまで来たかって感じ。追いかけちゃうとか、家まで行っちゃうとか、もうどんだけですか?と私は問いかけたい。そりゃ大好きな気持ちは分かるけれど…いや、うそ。分かんない。いくら大好きだからって、それはストーカー行為…って言うか、完璧に完全なるストーカーでしょ。人間としてそれはルール違反だし、大好きな人に迷惑かけるなんて最低。彼らはアイドルの前に1人の人間なんだっていうこと、彼らにも私たちと同じようにプライベートというものがちゃんとあるんだということを絶対に忘れたらいけません。


明日は三週目の∞、Mステ出演ですね!二週目の放送の回は上手くDVDプレイヤーが作動してくれなくて、あのプリン食ってる亮ちゃんをこの手に納めることが出来ませんでした。あー思い出す度に暗くなる…。だから明日は万全の体制で臨みたいと思います。どこからでもかかって来い!
Happy Birthday!
 19st Hiroki.Uchi

お誕生日おめでとうございます。大好きです。
誰もあなたのこと忘れたりなんかしていませんよ。いつまでも、待ってるから。早く戻って来てとは思うけど、言いません。
だから戻ってきたときには笑顔でいて欲しい。
次に私が亮ちゃんと会うとき、その隣りにはあなたがいてくれたら良いな。
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。