1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
自己紹介 †
ミヤリユウガ(みやり・ゆうが)
10月11日生まれ 天秤座のA型
日々悪戦苦闘しながら、それなりに生きてる、現役女子高生。
究極にマイナス思考。1度悩み出すと止まらない。
優柔不断で、洗脳されやすい。
飽きっぽく、浮気性。熱しやすく冷めやすい。


二宮和也(嵐)、錦戸亮(関ジャニ∞/NEWS)に恋焦がれ中。
浮気もするけど、最終的に戻ってくるのは彼らの元です。
心の底から愛してる!彼らが幸せなら、私も幸せ。
二宮和也は追いかけ始めてかれこれ5年目。
錦戸亮は追いかけ始めて1年目に突入しました。
追いかけてきた日数にいくらか差はあれど、注ぐ愛情は同等です。
どちらにも甘いときもあれば、厳しいときもあります。
私に「∞派?NEWS派?」なんて質問は愚問ですので、絶対に聞かないで下さい。


普段は、滅多なことがない限り外へは出ませんが、コンサートはもちろん別格。頻繁に出没するのは、東京周辺。見かけたら、お声をかけてやって下さい。そろそろ遠征してみたいお年頃。ママが許す限り、どこまでも飛ぶ覚悟はあります。


ただ今、N丸くんにこっそりラヴ。N丸くんの呼び方が、N丸くんから中丸くん。中丸くんがゆっち。ゆっちが雄ちゃん、と変化していくにつれて、完璧に堕ちていっているんだなっと思っちゃって下さい。
私の発言に注目してて下さいな。
そしてKis-My-Ft.2について勉学中。いろいろと指導して頂ける講師の方、大募集。我こそは!という方、下記よりご連絡下さいませ。


メールはryo113-loveit★x-mail.jpへどうぞ。
出会いは偶然、名前は必然。チェーンメールはお断り。
ケータイへ直通となっておりますので、お返事はわりと早めにお返しできるかと思います。お気軽にドウゾ。「コンサート、アンタと同じ部に入るよー」など大大大歓迎。


trumpとは、切り札という意味です。
何となくカッコ良いから、ブログタイトルに採用。
無断★上等。リンク・リスト登録等はご自由にどうぞ。
報告の必要はございませんが、して頂ければ素っ飛んで伺います。
ただ、アダルト系サイトさまは勘弁して下さい。
コメント・トラバも大歓迎です。
参戦イベント
■ 嵐
How's it going?
03/9/6 2部@さいたまスーパーアリーナ
LIVE IS HARD だから HAPPY
04/1/4 2部@横浜アリーナ
ピカ☆☆ンチ ~LIVE IS HARD だから HAPPY~
04/3/25 @東京グローブ座
いざッ、Now Tour!!04/8/2 2部@横浜アリーナ
One
05/7/29 @国立代々木競技場第一体育館

■ NEWS
Nippon East to West Spring CONCERT 日本縦断 大切な人へ
05/5/3 追加公演
05/5/4 1部
05/5/5 1部・2部   @横浜アリーナ
"NEWS show time" SUMMARY 2005
05/7/27 1部・2部@品川アクアスタジアム

■ 関ジャニ∞
感謝ni∞in東京
04/11/27 追加公演@東京国際フォーラム
■ KAT-TUN
Spring 05 Looking KAT-TUN
05/3/25 1部@横浜アリーナ
Looking KAT-TUN 2005
05/6/5 2部@横浜アリーナ
KAT-TUN 横浜アリーナ再追加公演
 @横浜アリーナ

■Ya-Ya-yah
"Ya-Ya-yah show time" SUMMARY 2005
05/7/30 3部@品川アクアスタジアム



少年倶楽部 司会:NEWS
05/6/8 @NHKホール
Johnny's Film Festa 2005
05/8/8 @東京グローブ座


■ Gackt
こんなのアリ~な!?~アマゾン~
03/8/16 @横浜アリーナ
KINGDOM ROCK SHOW 2003
03/9/27 @国立代々木競技場第一体育館
Gackt THE SIXTH DAY&SEVENTH NIGHT
04/5/21 @日本武道館
04/7/3 @横浜アリーナ
横浜でアっテネ?そんなのアリ~な!?2004 SUMMER(略して[ヨン様])
04/8/21 @横浜アリーナ
■ Janne Da Arc
Janne Da Arc tour 2004 ARCADIA
04/9/29 @日本武道館
Janne Da Arc Live 2005 “Dearly” 公開リハーサル
05/3/24 @東京ベイNKホール
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
