1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
Hey! †
バイト初日、お疲れ様でした。(←自分に)
5時間立ちっぱは、やっぱりキツイですね。
でも、早く仕事内容覚えて、しゃかりき働いて行きたい!と思いました。ガンバります。

そんなこんなで、KAT-TUN全国ツアーまで1週間を切りましたね。
日曜日にウチワ作るつもりが、ぐーたらぐーたらしてたら作りそびれました。
木曜日は、創立記念日で学校がお休みなので、その日を利用して作ろう!
あーでも全然、裏のネタ考えてねぇ!
この際、何のアイディアも浮かばなかったら、
ストレートに [ 好 き v ]って作っていきます(笑)
ちょっと贅沢ですが、今回、席がそこまで良い・・・とは言えないので、
インパクトのあるメッセージにしたいと思います。
待ってろー、聖!
絶対に、アナタの視線をゲットしてやる!(強気)

明日は、遠足に行って来ます。
高校生にもなって[遠足]って言い方はどーかと思うんですが・・・。
内容は、海岸で地引網して、バーベキューらしいです。
Excite! †
今日は、亮ちゃんラヴァが遊びに来たということで、[Excite]を改めてじっくり観賞。
買ってから今まで、正直1~2回しか、見てなかったので、なかなか新鮮でした。
やっぱ、独りで見るのと、同士と見るのとでは、盛り上がりが違いますね。
てゆーか、今日は、すっごい亮ちゃんにトキメいた。
いや、そんなのいつもの話だけど。
亮ちゃんをテレビ画面で見るたびにトキメいてるけど・・・!
なんか、もう全てがステキすぎに感じました。めっちゃドッキドキした。
亮ちゃんを好きになり始めた頃の、
亮ちゃんに対して愛情しか感じられない私になってた!(←意味ぷー)
つまり毒を吐けなくて、ダメダメなところすら、愛しく感じちゃうの(笑)
まーとりあえず、何が言いたいかって言うと、[Excite]がとっても良かった!っということです。
サマスペにめっちゃ行きたくなった。
すばるんに会いたいよ、やっさんの声が聞きたいよー!

KAT-TUNの皆さん、北海道参戦の皆さん。全国ツアー初日、お疲れ様でした!
どんなカンジだったのでしょうか?
春とは、所々変えていくっと、どこかの雑誌で言っていたような気がするのですが。
感想随時募集中。ネタバレなんて気にしない!
あー早く行きたいわ!

とりあえず、明日は、バイト初日。
きんちょー・・!
えー面接の方ですが、見事合格しました。ぱちぱち。
こんなあっさり決まっちゃって良いものか、ってカンジなんですけど。
とりあえず、月曜日から、バイト行って来ます。
全ては、二宮きゅんと、亮ちゃんと、
愛すべき美少年たちの為に・・・頑張るゾ!(←どーかと思う)

明日は、亀ちゃん・亮ちゃんラヴァ2人と我が家で、海賊帆DVDの鑑賞会やります。
見せてー!っとずいぶん前からしつこく言われいたのに、
部屋に上げるを躊躇って、ずっと断り続けていたら、
「じゃ、明日行くから。」と先ほど、突然のメールが送られてきました。
こーいう、自分勝手なオトモダチが私の周りには、多いみたいです。
まー良いさ、来たきゃ来い。部屋は汚いぞ。えっへん!(←えばれない)
てゆーか、「え、海賊帆DVD買ったの?」っと、誰か突っ込んで下さい(笑)

[錦戸亮ファンに35の質問]をお借りしました。
一応、全て答え終わったんですけど、あとで読み返してみると、
「うわぁ・・・」っと、自分で答えておきながら、恥ずかしくなり、未だアップできず。
今更、恥じらいを持ってどーする?ってカンジなんですけどね(笑)
明日、明後日には、アップしようかなー。
ちょっくら放置プレイしちゃってすみませんでした。
学校の方で、提出物の期限ラッシュがありまして、かなり必死でした。
とりあえず今日で開放されたので、伸び伸びしてます。あー疲れた!

そして、サマリの振り込みも完了!
いろいろ日程調整とか、あわせるの大変だったんですけど、ブジ終了。
よし、よし。これで一先ずホッと一安心。
あとは、当落を待つだけですね。
今回のサマリは、いつもの相棒でも、相方でもなく、亮ちゃんファンの友と行きます。
中学が同じだったんですけど、その頃は、一度も話したことがなくて、
正直苦手なコだな、なんて思ってたんですが、
卒業してから、メールするようになって仲良くなったんです!
いやー、すごいね。亮ちゃんがキッカケで仲良くなったなんて。

さて。お金もナイので、バイトします。
明日、面接を受けることになりました。あー緊張ー!
ガンバロ!

コメント、お返事
お返事が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
続きを読む
家庭科の授業で、何の話だったか、先生がいきなり
「新横浜にある、あのーすんごくいっぱい人が入る会場・・・何だったっけ?」
と、言い出し、私はめっちゃドキーッ!としました(笑)
「横浜アリーナだよ、先生!」と、言いたかったけど、
小心者の私には、もちろんそんな度胸ありません。
ケッキョク、先生は問題解決しないまま、「まー良いか」と教室を去って行きました。
ごめんね、先生。

明日は、週に1度あるマラソンの授業。いややー!
走るっていう行為が、私は1番キライです。
だって尋常じゃないくらい遅いから。昔っから、ドンくさいんですよね。ハハ。

そして、放課後は、ちょっと遅めの、[SUMMARY作戦会議]してきます。
ちなみに、明日は会議。明後日は振込み。(笑)
サマスペは、今回パスすることにしました。
参戦予定の方は、感想どどーん!と、聞かせて下さい。頼んます。
サマスペをパスした分+先日のテストの結果(まぁまぁイイ感じ)で、
サマリ、3回は行きたいなーとか思ってるんですけど。
果たして、私の友人は付いて来てくれるのだろうか。問題は、そこ。
みなさんは、如何されますか?
本館の方で、
[ 祝・二宮和也聖誕+サイト1周年 記念アンケート ]なんぞというものをやってます。
祝・二宮和也聖誕+サイト1周年、なんていうのは、名だけで
アンケートの内容は、ただ私が聞いてみたいなーと思っただけ(笑)
全ての項目が任意となっておりますので、お気軽に答えていただけると嬉しいです。

なんて。
回答者数が少なかったりしたら、泣きそうになるのでブログでも呼びかけてみました(笑)
どうぞ、宜しくお願いします。
内クン、お仕事復帰おめでとー!
ホントに嬉しい限りですが、もう少し休んだ方が、良いのでは?
と、思ってしまうのは、私だけじゃないはず。
無茶だけはしないで頂きたいものです。

テスト期間中もしっかりテレビだけは欠かさずチェック。以下感想
[ミンナのテレビ]
第一回よりは確実に良くなってるよ・・・ね?(疑問系)
もうゲストは呼ばない方が良いと思います。扱いがひどすぎですよ。
チッて舌打ちされてる、亀ちゃんがちょっぴり可愛く見えました。
最後CMに切り替わるまでがちょっと長くてホントに恥ずかしそうでしたね。
そんなとこがまたかわいー!きゃー!
[anego]
ちょっと黒沢くんに幻滅・・・かな。
何だよ、オマエ、歳のこと気にしてたのかよーってカンジです。
[15歳のブルース]
・・・は、すっかり忘れてまして、見逃しました。やーん、ごめんなさーい!(泣)
[Mステ [SHE SAID...]]
ちょっと奥さん、新曲だって!
また[絆]とか、[GOLD]歌うんじゃないかと思ってたから、めっちゃ嬉しかった!
これ絶対コンサートで歌うよね?あ、楽しみv
上田くんが可愛すぎました。
後ろで髪を結んでいる姿が激マブ(死語)
かわいーかわいー!
あの、私、本気で思うんですけど、
このコは、男のコに間違えて産まれて来ちゃったんじゃないでしょうかね。
[まごまご]
二宮きゅんが、か わ い す ぎ る・・・!
あーん、録画しておけば良かったー、とすんごく後悔。
次回も見よう!そうしよう!
これからはいつ二宮きゅんが、ギター片手に歌い出すか分からないので、
毎回録画することにします。さーいつでも歌ってちょーだいよ!!(笑)
[ヤーヤーヤー]
シゲさん、ラーブv
最後、空き部屋で座り込むシゲさんの横顔にドキドキですた。
正直、すぐ捕まってまうんじゃないかと思ってたんですけどねー・・(←失礼)
かくれんぼって、おもろいわー。
ちょっぴり、けーちゃんが小悪魔に見えました(笑)

そうそう。
KAT-TUN全国追加公演のチケットが昨日、届きました。
あ、当たったのって夢じゃなかったんだ!という嬉しさと同時に、
ウチワ、また頑張らなあかんのかーとゲンナリ、やる気出て来ました!(←ウソくさい)
まーほどほどに頑張ります、えぇ。
というわけで、6/5 2部 参戦します。
会ってやっても良いゼ!な方は、ぜしぜし連絡下さいなー。
先日、中学の友(男)から突然メールが来まして、
何ごとかと思ったら、彼女出来たんだっていう自慢話をされました。
極めつけに。
あまりにもいろんなことを話してくれるもので、
「何で、私にここまで教えてくれんの?」と聞いたら、
「聞きたがってるから!」と返してきやがりました。
・・・待て。
いつ、誰が、オマエの惚気話なんて聞きたいなんて言ったよ?!
オマエが勝手にペラッペラ、ペラッペラ話してるだけだろ!
何やねん、コイツ。マジで、もー!
こちとら、オマエの話を聞くほど、ヒマやないねんぞ!!

っなんて、半ばキレそうになりましたが、(←十分キレてる)
メールでキレても何だか惨めなので、止めました。ふん。

しばらくは、男いらねーと思ったある日の午後でした。
当分は二宮さんと錦戸さんだけで生きて行けるわ・・・!(イタ)

内クン復帰おめでとー!だとか、番組感想だとか、
書きたいことはいっぱいあるけど、とりあえず明日ということで。
連結! †
テストもブジ終了したので、プログを本家[□Clover□]と繋げました。
今までは、本家とプログを一切触れさせず、掛け持ちしていたわけですが、
だんだんと、本家の日記と、プログの内容が似たようなカンジになってきちゃうんですよね(笑)
というわけで、連結!(笑)
ちなみに、本家へは[Link]から飛べますので、宜しければ覗いてみてやって下さい。

さてさて。本家の方、リヌしました。
もうすぐ6月なんでね、梅雨っぽく。全体をのポインツカラーでまとめてみました。
今までで1番気合入れてガンバッたけど、1番見にくいデザインです、ごめんなさい(笑)
7月には、また夏使用にリヌしまーす。次こそ見やすくね。

てゆーか。
↓のプロフィールの写真は、ちょっとウケを狙ってみたつもりなんですが・・・
もうイタすぎて笑えませんか?(笑)
この5月前半だけでいろんなことがありすぎて、付いて行けてません。

とりあえず・・・レッツまとめてみよう!
・亮内ドラマ出演決定
・NEWS6人でラスベガス
・ピロリン倒れる
・たっちょんバースデー
たっちょんは、私にとって、上田くんに続く不思議くんです。
でも、大好き!(笑) 20歳オメデト!

・ピロリン退院
内クン。ブジ退院ということで、私も一安心しました。
しばらくは自宅療養とのことなので、じっくりしっかり休んで下さい。
マッスーがお見舞いに行ったらしいですね。
お土産・・・何あげたんだろう。

・NEWS新曲[TEPPEN]発売決定
コンサートで歌った?
・NEWSバレーイメージキャラクターに決定

なんかホントにいろいろありましたね。
集中してテスト勉強なんてしてられないくらいです。
・・・いや、ちゃんとしますけど!!(汗)
残り2日2教科(国語/理科)ガンバって来ます。

20日の夜には、完全に帰ってくるので、その間にまた何かあったら、誰か教えて・・・下。
サボってて、すみませんでした。でも、あと4~5日サボります。
来週、1週間はテスト期間なのです。
サボってる間は、ぼちぼち勉強してました。疲れた・・・。

たまには、近状について。
こういうネット上だと、よく実年齢より高く見られるのですが、
ばりばり高校生やってます、私。
新生活が始まって、早くも1ヶ月。まだまだ私は、慣れないみたいです。
つまらないわけじゃナイ。だけど、楽しいわけでもナイ、みたいな。
まーまだまだ始まったばっかりなんでね。
これから楽しんでいってやろうと思ってますけど。

ただ何が1番辛いかって、ジャニ的な話を出来る人がクラスにいないということですね。
私「赤西くん知ってる?」
友「あー知ってるよ!すっごい、カッコイイよね!」っとここまでは、イイ。

私「じゃあ、錦戸くん知ってる?」
(↑亮ちゃん、亮ちん、亮たんなどのあだ名では呼べません。)
友「え・・・誰?」
もーこれの繰り返しだよ!5人はこの会話をした気がする。
みんなして、仁くん、仁くんって!
(↑そんな自分も先日のanegoで仁くんに堕ちかけた/笑)
何で、仁くんは知ってて、亮ちゃんを知らないんだ!
やっぱドラマに出ると影響力が違うのか?
ふふん、聞いて驚け!(←何サマ?)
仁くんは亮ちゃんに憧れてジャニーズ入ったんだぞー!(←たぶんね)
亮ちゃんのが先輩なんだぞー!!ウガー(何)

ジャニ的な話が出来ないというよりは、亮ちゃんの話が出来ないのが辛いんだと思う。
中学んときもさ、亮ちゃんラヴァは近くにいなかったけど、
話を聞いてくれて、ちゃんと亮ちゃんの存在を認識してる相方(@仁くん)はいたさ!!
同じ学校に同士な方が欲しいです。
って!
ケッキョク、ジャニな話になってるし!(笑)

そうそう。
隠していたわけではナイのですが、えー実は、私。同じH.Nで、サイトを持ってまして。
今、その本家と、このプログを繋げようっと考えています。
とりあえず本家の方が現在、リニューアルの真っ最中なので、完成したら繋げようと思います。
ドラマ出演が決定して嬉しくないわけではないけれど、
私としては、あまり心から喜ぶことは出来ませんでした。
またお休みがナイんだなーって。
そりゃ、前からドラマには出て欲しいなーと思ってはいたけど、
この時期っていうのには、賛成できません。
夏過ぎて、ひと段落着いてからじゃダメなの?と私は、思います。

そんなときに舞い込んできた、内くんの件。
どんだけ好きだったんだよってくらい、涙が止まりませんでした。
特に、公式コメントを見たとき。
まだ、全国ツアーが終わったばっかりなせいもあって、
ファンのコに笑顔で手を振る内くんの姿が頭から離れないんです。
いろんな方の意見を読んでいて、
「やっぱり、2グループの掛け持ちなんて無理だったんだよ」
と書かれてしまっていたのが、1番辛かったです。
確かに問題は、掛け持ちをしている、
この過密スケジュールにもあったのではないかと思います。
でも、ここで、どちらかを止めてしまったら、
今までの二人のガンバリは無駄になってしまうのではないでしょうか。

とにかくいちファンとして、焦らず、ゆっくりしっかり体を休めて欲しい。
そして、元気な姿で、帰って来て欲しい、と祈るばかりです。
内くんの笑顔、ダイスキなので。

もーホントにタイミング悪かったね、NEWS6人での海外+[メンバー愛]
とりあえずお土産いっぱい買って、早く戻って来てあげて!
今回の件を知って、「内!内!」と困ったように叫びまくる、
けーちゃんが想像出来るのは、私だけではないはず。だって、仲良しだもんね。
横山くん、お誕生日オメデトウございます。
24歳になられたのですね。
1年前は、全く知らない人だったなんて信じられません。
(というか。亮ちゃんの存在すらあまり認識していなかったです、私/笑)
今じゃ、ダイスキですよ、横山くん!
今年はまた、コン行きたいな、なんて思っているので、
そのときは、お手柔らかに、どうぞ宜しくお願いします(笑)
ソンナコッタバンナコッタ。
残り10分弱、ステキなお誕生日を過ごして下さいな♪

コメント、お返事
続きを読む
オーラスが終わってから、[touch]が聞けません。なんか寂しくなるの (←バカ/笑)
めちゃくちゃ楽しかったな・・・なんて、哀愁に浸ってみたりしてます。

決まりましたね、サマスペとサマリの日程。
みなさんは、いつ行かれますか?
とにもかくにも、両方とも同じ締め切りってオカシイと思いませんか?
亮内ファンには、厳しい事態が発生してます。特に、学生にとっちゃ、絶体絶命。
金ナイっちゅーの!(怒)
あぁ、どーしようかな。いつ行こうかな。
とりあえず、サマスペは、ママから行って良し!の
お許しを貰わなければならないので、案内が来たら、母子会議を開きます。
サマリは、3回は入りたい!っていうのが本音です。もちろん、その3回目はオーラスという計画で。
やっぱ、バイトすっかなー

コメントお返事
続きを読む
3日間連チャン、計4回、行って来ました。ただいまです。
プログ更新も出来ないままで、すみませんでした。

と、いうわけで。
全ての公演が終わったわけですが。
NEWSのみなさん、お疲れさまでした。とっても楽しい時間をありがとうございました。
初のNEWSコンは、とってもステキな思い出になりました。
実は、今回のNEWS春コンオーラスは、私の記念すべきJ系コン10回目の参戦だったんです(笑)
ホントにめちゃくちゃ楽しかった!NEWS、サイコォー!

やっぱり、NEWS大好きだなーと改めて、感じちゃった頃。
みんな、かわいーくて、かっこいーくて。どうしようかと思いました(笑)
亮ちゃんは、もー何も言わなくてもイイ男!
そこにいるだけで良いんです(笑)
大阪レイニーブルースの「あれほどオマエ愛してた」って歌詞を、
『あれほど身体重ねてた』と、上手く変えて歌ってくれちゃいました、このオトコ!
もー最低!・・・でも大好き!スキスキ!愛してる!!(笑)

前々から期待していた、けーちゃんソロは、やっぱサイコーですた。
あのね、本気で亀○和也を越えたと思う!言いすぎ?イヤイヤ。きっと!!
「そぉの腰つーき~♪」(←頭から離れない/笑)
もし万に一つ、CD出たとしたら、私、絶対に買うよ!誓う!
必ずダンス映像が入ったDVD付いてなきゃイヤだけどね(笑)

アンコールでは、Pちゃんに触っちゃったよ、私!
アイドル・Pちゃんの手の甲に触った!
ほど良い温もりと、男の人の手ってカンジが頭から離れない(笑)
けーちゃんとまっすーは、半径1m以内で見ました。
けーちゃんは、5分くらい凝視しましたね。
毛穴の隅々まで・・・って、毛穴なんか見えないから!めっちゃキレイな肌!触らせろー!!
まっすーは、後姿を凝視。
緑のパンツがチラリズムしてました。キャ!(笑)
今から行って来るわけですけども。
あーめっちゃ緊張して来た。
けーちゃんのエロ腰がもう目の前まで来ているのかと思うと顔が緩みます(笑)
今回のコンサートで1番楽しみかも知れない。21歳のエロ腰。
果たして、亀○和也を上回ることは、出来るのか・・・!
ちょっとハードルは、高いですが、ガンバってね。けーちゃん!(笑)

では、亮ちゃんからの熱い視線をちょーだいして参ります。
・・・無理だろうなぁ(すでに諦めモード/笑)
けーちゃん、お誕生日おめでとう!
1日遅れちゃって、ゴメンなさい。でも、決して忘れていたわけじゃないです。
何て言っても、NEWSというグループが気になり出したのは、けーちゃんの存在があってこそ。
何だかんだ言っても私にとって、けーちゃんは、大切な人です。
21歳のステキな1年をどうぞ、今までのように、明るく元気に過ごして下さい!
今日から、3日間コンサートでは、お世話になります(笑)

この2日間、プログの更新すら、ろくにしないで、何をしていたかというと。
もちろん、ウチワを作ってたんですよ!
5/2 午後10時前、ブジに完成。その作品は、コチラです↓
utiwa.png
見かけた方は、どうぞ声を掛けてやって下さい。
もう今日なんですよね、コンサート。全く実感がわきません。
でもどこかで、ドキドキドキドキ(笑)
早く、会いたい。
まだ着ていく服すら決まってないんですけどね。
3日間連続で行くとなると、服がめっちゃ悩む。どーしよかな。

まーとにかく、思いっきり楽しんで来たいと思います!
ご一緒の方、是非楽しみましょうね♪
んでは、行って来まーす★

no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
