1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
テスト †
今日は、倒立前転のテストだったんです。
もちろん出来ない私は、このテストをパスさせてもらいました。
体育の先生が優しい人でホントに良かった。ありがとう、ティーチャー。
でも、さ・・・


倒立前転なんて出来なくたって、

別に、死にゃーしねーよ。

と、私は思う。
何故、こんなものを課題として出すのか、先生の考えがよく理解出来ない。

テスト、テストって、もう気が狂いそうなんですけども、
明日は、OC1の筆記テスト。そして明後日からは、期末試験が始まります。
そうなんです。こうやって呑気にパソコンいじってる場合じゃないんですよ(笑)
と、いうわけで、今日から~7/9まで更新ストップ。写メ日記は気が向いたら更新予定。
メール †
この連休は、珍しく誰とも約束をしないで、
自由な時間を過ごすゾー!と決め込んでいた私に、神サマは冷たかったです。
友人からのメールの嵐!
私の携帯は、普段、やたらめったら鳴ったりなんかしないのに、
この連休中は、休むまもなく鳴ってましたね。
1人に返すと、もう1人からメールが返って来るっていうパターンを繰り返し。
パソコンいじってるときにメールで邪魔されるのキライなんで、
マナーモードにしてたら、1時間で5人くらいからメールが来てました。
メールってキライじゃないけど、
一気に何人もの人から送って来られると、返事をする気がなくなっちゃうんですよね。
未だに返事返してませーん(笑)
さて。ふとんに入りながらぼちぼち返していきたいと思います。
待っててね、Aちん、Mつん、Aちゃん★

明日は、友人のバイト先(ファミレス)にこもってテスト勉強します。
実は、期末試験まで1週間切ってるんですよ。
そろそろヤバイだろーってことで、ドリンクバー片手にしゃかりき原子記号覚えて来ます!ウッス!
亮ちゃん †
内くん、入院中は体重が一時47キロまで減っちゃったとか。
口、ぱっかー開けて、思わず呆気に取られてしまいました。
アンタ、そりゃ死んじゃうよ・・・!(汗)
今は58キロまで増えたそうですが、もっと食って良いと思う。いっぱいお食べ。
亮ちゃんは、お見舞いに果物エロ本を持って行ったらしいですね。
いやーん、兄貴ステキ!ステキすぎる!!(笑)

早速いろいろと録り逃してます。
目覚ましの[がんばっていきまっしょい!]の記者会見とか。
友人から「亮ちゃん出てるよ!」と連絡があったときには、もう電車の中でした。
出てるよ!とか、メール打ってるヒマがあったなら、ビデオに録っとけよ・・・なんて
心の中で思っちゃったのは、ここだけの話(笑)

バレーのときの亮ちゃんは何故、あんなにもステキな笑顔なんでしょうか。
昨日は亮内が、今日はP内がまっしょいの宣伝タスキしてましたね。

コメントお返事
遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
続きを読む
ずっとずっと、待ってました。
嵐 LIVE 2005 One summer tour 代々木公演 プレイガイド発売 決定
はーい、電話しちゃっても良いですか?
一緒に行く人なんて、チケット取れてから考えれば良いや(笑)
とにかく私、電話して行きます。にのに会いに行きます。

次号の少女コミックに亮ちゃんが出ます。
まードラマ出るくらいなんで、そろそろだろうとは思ってましたが。
やっと、亮ちゃんの時代が来た感じですね。きゃ(←絵文字使ってみたり)

掲示板レス、コメントレスは、明日には必ず!
[TEPPEN]PVを目覚ましテレビでちょこっと見ました。
これこれ。
「ま、いあーがれ~♪」のとこのフリ、ダサくね?(笑)
少クラの番協で始めて見たときから、どーかと思ってたんですが、
改めて見て、大爆笑・・・!
次回の少クラでは、特にまっすーの張り切り過ぎるフリに注目して下さい。
あと[がんばっていきまっしょい]のCMも待ち伏せして、やっとこ見ることに成功。
りょーちゃーん!(叫)

さてさて。[musical baton]というものを回して頂きました。
・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
・今聞いている曲
・最後に買ったCD
・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・バトンを渡す5名

今、流行ってますよね。よく目にする気がします。
ハルさん、凪さん、ありがとうございました!

えーではでは、早速答えて行っちゃおうかな。
・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
347曲 1.47GB
ほとんどママのです。私は、あまりパソコンでは曲を聞かないので。
・今聞いている曲
[ジンクス]@中丸雄一
これは、毎晩欠かさず(←重症)
・最後に買ったCD
NEWSアルバム[touch]
あんまりCDって買いません。ぶっちゃけ、ジャニ系しか買ったことない(笑)
・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
うーん、ころころ変わっちゃうんですよね。飽きやすく、そして浮気性なので。
とりあえず最近、よく聞く曲は以下
■[ジンクス]@中丸雄一
意味もなく毎日聞いてます。とにかく好き。
■アルバム[touch]@NEWS
ランダムでかけてます。どれもこれもお気に入り。通学のお供。
■[I LIKE IT]@KAT-TUN
これはホントにステキすぎる。是非CD化して欲しい。
■[BLACK JACK]@Janne Da Arc
yasuさんの声が好き。大好き。
前回のライブでは、この曲が流れたときが1番ハイテンションだった。
思い入れのある曲
■[希望~Yell~]@NEWS
受験当日の朝に聞いてました。
精神的に辛すぎて、泣きながら聞いてた記憶あります(苦笑)
・バトンを渡す5名
あやちゃん@Slowly
めぐみさん@*グレープフルーツジュース*
他にプログを持ってるお友達は、もうすでにみんなこの[musical baton]は回って来ているようなので。
とりあえず、お二人にバトンをお渡します。
もしこれを御覧であれば、是非どうぞ!宜しくお願いします。

あと。
ブログリスト、勝手に無断登録させて頂いてます(笑)
もし不都合でしたら、お知らせ下さいませ~。
ジンクス †
KAT-TUN再追加公演ね。一昨日くらいに、ハガキ来ました。
1人1公演のみ2枚までって、どんだけですか?
改めてKAT-TUNのすごさを見せ付けられた気がします。すげぇーな、ホント(笑)
ま、申し込む気は満々なんですけどね。夏の予定があまりにもナッシングなので。
でも当たったらラッキーな気持ちで申し込もうと思います。
期待しすぎるとイタイ目見るからさ。サマリの件で学習しました。
てゆーか、最近、中丸雄一の株が急速に上昇中なんですけども。
なして、どーして?!って、そりゃ、私自身が1番聞きたいYO!(笑)
気付けば、ジンクスとかね。鼻歌しちゃってます。ジンクス大好き!中丸くんにピッタリすぎな曲だと思う。
んで、今日、海賊帆の[ジンクス]見たんですけど・・・あの衣装って、どうなんですか?
スズランテープがいっぱいくっ付いているような。緑!な衣装。
・・・あー中丸くんだから良いのか(←自己解決)

ちょっと真面目に。
私のバイト先は飲食店なんですけども、
まだ仕事内容を全て覚えていなくて、不甲斐ない思いをすることが沢山あるんです。
まだ入ったばかりなのだから、と思えばそれだけなのかも知れないんですけど。
次にほかのことをすると、それだけでいっぱいいっぱいになってしまって、
今さっき教えてもらったことを、すぐ忘れてしまう自分自身に腹が立ちます。
泣きたくなるくらい。
でも、ま。ここでこのバイトを止めてしまったら、何だか負けた気がするので、絶対に止めないけど。
やっぱりまだまだ先輩方には、迷惑を掛けてしまうかも知れないですけど、頑張ります。
今日、同じようなバイトをしてる友人と話しててそう思いました。
毎度、大変お世話になっている、瑞ちゃんのサイトが閉鎖されて、とっても衝撃を受けてます。
突然のことだったので、とってもビックリでした。
かなり寂しい気分に陥ってますが、とにもかくにも、サイト運営お疲れさまでした!
いろんなところでお世話になりまして、ホントにありがとうございました。
何とお礼を言ったら良いのか、分からないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
閉鎖なさってからも、どうぞ宜しくお願いします!

あまりにも衝撃を受けすぎて、日記書くことが思いつかなくなっちゃったみたい。(笑)
リヌ †
本館の方リヌしました。よっし。疲れたぜ。
6/17に間に合わせようとしたけど、ムリだったので、日にちサギしてます(笑)
久しぶりに背景使ってみたんですけど、見にくいです、か?
すっと前から惚れ込んでいた写真素材だったので、
思い切って使ってみちゃったんですけど。
サイトが見にくいのは、私のセンスが悪いからです。ごめんなさい。
出来るだけ、皆さんに見やすく感じてもらえるように、
ちょこちょこ手を加えてきたいと思ってます。
ココをこうして欲しいなどありましたら、どうぞご遠慮なく。

あと。
夢小説は、開設の目処が付かないので、準備中という文字も外させて頂きました。
とりあえずは、日記中心のテキストサイトとしてやっていこうと思います。
1周年 †
二宮きゅんお誕生日もめでたいことの一つですが、もう一つ。
本館[□Clover□]が1周年を迎えることとなりました。
ぐーたらぐーたら、ろくに更新もせず、よくぞここまで続けてこれたな、と思いますが、
それもこれも遊びにいらして下さる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。
何てお礼を言ったら良いかも分からないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、ぐーたらぐーたらで運営を続けていきたいと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

・・・ぐーたらぐーたらは出来るだけ直します(苦笑)
Happy Birthday
22歳、お誕生日おめでとうございます!
アナタが22歳なんて、私には正直信じられません。早いものです。
こうやって私がお祝いするのも、もう5度目なんですね。
アナタを好きになった当初に比べたら、
私のアナタに対する「好き」の表現の仕方は変わったかもしれないし、
前ほど毎日、「にのにのv」と騒いでいることもなくなったけど、
好きな気持ちの大きさは、昔から変わっていません。これだけは断言できます。
あっちふらふら、こっちふらふらしてるけど、でもやっぱり結局アナタが大好き!
夏は会いに行けないけれど、ずっとずーと応援しています。
ステキな1年となりますように・・・。

FROM >> Y.MIYARI
anego †
前回の放送見てないんですけどね、つい見ちゃいます。
黒沢くーん!(叫)
未だに、よく話が掴めないんですけど、もーどうでも良いわ。
黒沢くんが可愛すぎる。カッコ良すぎる。
私は、黒沢くんが 好 き で す !(告)
いやー!モンゴルになんか行かないでー!(マジ泣)

[がんばっていきまっしょい!]のCMって今やってるんですかね?
出来る限り8チャンをチェックするようにしてるんですが、なかなか見かけないので。
もしかして、私だけ避けー、られてる?(笑)
これから忙しくなりそうな気がしてめっちゃ怖いんですけど。
番宣で、いろんな番組出たりとかしますよね?・・・あぁ、全部チェックしなきゃ。これも愛の故ってことで。

城ホ当落出たみたいで。皆さん、いかがでしたか?
・・・誰か、私を連れてってー!(笑)
ジャニーズオンリーカラオケ行って来ました。
わーこれが本物のファンだ・・・と本気で何度も頷いちゃった★(笑)
だってフリとか、一寸の狂いも無いんですもん。
9人でカラオケってこと自体、初めてな経験だったんですけど、
皆さんにとっても優しくして頂いて、
緊張しまくりだったんですが、めっちゃ楽しかったです!幸せな1日でした。
ホントにありがとうございました!

てゆーか、ね。嵐コンにものすごく行きたくなりました。
二宮きゅんに会いたいわ。「ア・ラ・シ!ア・ラ・シ!」ってやりたいわ。
行く行かないより、まずは、一緒に行ってくれる人探さなきゃいけないんですけどねー。
今まで、嵐コンへ一緒に参戦してた相棒は、すっかりけーたんに堕ちてしまいまして・・・。
誰かいれば、チケット探すんだけどな。

サマリ、懲りずにオク見てましたら、
あれ・・・NEWSってこんなに人気だったん?(失礼すぎ)
有り得ない、この値段。
凹凹凹 †
サマリ当落。ホント、凹んでます。なに、この結果。
3口申し込んで、1公演しか取れてませんでした。しかも追加。
一体どんだけの倍率ですか、もー。
誰か、私にチケット譲って下さい。いつの公演のでも良いです。
ホントに。マジで。切実に。私をサマリに連れてって・・・!
前夜祭だって、サマスペだって、諦めたのに、この結果は辛すぎます。
このままだと夏の予定が全くナッシングになってしまいますよ。
そんなに私に会いたくないんか、亮ちゃん!
良いのかー、KAT-TUN再追加公演行っちゃうぞー、全ステしちゃうぞー(ヤケ)
今更だけど、嵐コン申し込んでおけば良かったなーと思います。
一緒に行く人いないけどさ。

あー泣きたい。もうサマリのこと考えたくないです。
忘れよ、忘れよ。
明日は、東京までカラオケ、行って来ます!
Sちゃん、Hさん、お会いする皆さん。明日はどうぞ宜しくお願いします!
いつの間にかサマリ当落確認延びてるしー
全然知らなくって、一生懸命電話かけちゃったじゃん!
したら、「お伝えする情報はございません」とか言われて、かなり焦りました(笑)
早く教えて欲しーです。
当たっているなら、チケットを。外れているなら、お金を。私に下さい(笑)

コメントお返事
続きを読む
TEPPEN! †
行って来ました、少クラ観覧。
めっちゃ楽しかったです。とにかく、席がミラクルすぎました。
亮ちゃんがホント、目の前でとにかく・・・恥ずかしかった(笑)
席が分かったときは、泣きそうになりました。
たぶん、カメラに映ったと思う。放送見んのイヤやー(苦笑)
制服で来る人なんていないかなーと思ってましたが、
平日ってこともあってっか、かなりいました。制服の方が多かったかも。
目立つはずが、逆に埋もれちゃいました。(あちゃー)

会場でお友達、出来ました。
お互いに少クラ観覧初めてで、座席表を見ながら、話が盛り上がりました。
帰りに「メアド聞いても良いですか?」って、私、小心者のくせによく、ガンバッタわー(笑)
おっと、これ以上話すと、ネタバレになっちゃうんで、止めます。
放送してから、感想書いて行こうと思います。

明日、サマリ当落発表なんですね。
いつの間にか、追加公演まで出てるし(笑)
すっげ、緊張してきたー!
では、感想行きまーす!と言いたいところですが、
感想をゆったり書いてる場合では、なかった!
昨日の日記でも書きましたが、明日、少クラ観覧へ行って来ます。
学校は普通にあるので、(てゆーか、明日は、陸上競技大会/笑)
制服で行っちゃいたいと思います。恥ずかしいけど、我慢するしかない。
ちょっとは、興味を示してね、亮ちゃん!!
制服で、都会をウロウロするなんて、恥さらしなことしますが、許して下さい。
出来るだけ、人目に付かないように歩きます(笑)

番協参加って、今回初めてなんですけども、
少クラなんかは、コンサートのようなカンジと思っちゃって良いんでしょうか?
何か持って行ったら役に立つものとかありますか?

あー緊張します。ドッキドキだよ!
100Mなんか走ってる場合じゃないよ!(笑)

KAT-TUN全国の感想は、また明日にでも。じっくり語ります!
ただいまです。
もう楽しすぎました。聖くんがカッコ良すぎました。
席は前回のが全然良かったわけですけども、
今回の席も遠いは遠いなりに、全体が広く見渡せるし、
何て言いますか、ゆったりじっくり真剣に見れた気がします。
KAT-TUNの皆さん、ホントにありがとうございました!

で、今までずっと感想文書いていたんですけど・・・ムリ。
めちゃくちゃ眠い。ので、寝ます(笑)
明日にでも、やっこら書きたいと思いまする。

あ、でもちょこっとだけ。
MCん時に、仁くんが「紅く~♪」とか歌い出すもので、すっげドキドキしました。
ゲスト、けーちゃん来る?!みたいな。
でもケッキョク、ゲストは、NEWSじゃなくて光くんと太陽くんでした。
来たいさせんなや!仁くん!(笑)
ゲストはNEWS!と勝手に期待してた私にとっては、ちょっとガッカリ。
・・・でも、光くんと太陽くんめっちゃ可愛かった(きゅーん)

夏再追加公演決定しましたね。またもや横アリ。
まだLookingを引っ張るのかよっていう(笑)
新しくして欲しかったなーなんて、思うのは、私だけ?

そうそう。突然ですが、8日の少クラ観覧、行って来ます!(イエイ)
Kさん、ホントにありがとうございました!
ウチワ †
夜なべしてます。
急きょ、相方もお泊りして、二人でやっこらやっこら制作中。
もう私たちには睡眠時間を取るヒマは残されていないんです(笑)
ホント計画的に進めておけば良かった・・・。

あと少しガンバッてきます。
裏が出来ていないんだよ・・・!(涙)

んでは、どーにか、終わらせて、KAT-TUNコンサート楽しんできたいと思います!
Kさん、どうぞ宜しくお願いしますね!
またもや放置プレイ、すみませんでした。
今日もせっせか、しゃかりき労働。
日曜にお休み貰う代わりに、明日もバイトして来ます。

もう気付けば、今日ですよ。KAT-TUN全国ツアー横アリ公演初日。
早いです。あっという間ですね。
毎度のことながら、何の準備もしていません。特にウチワ作りはギリギリです。
木曜に作る!とか、言っておきながら、ケッキョク何もしてません。
土曜に作れば間に合うだろ、なんて甘い考えを持ってました。
したら、見事、バイト入っちゃって、かなりピンチです。(←自業自得)
どうしてもっと計画的に物事を進められないかな?と、自分自身に疑問を持ちますね。
とりあえず明日、早起きして作るしかナイ。
でも材料足りないんで、朝一で、お店に走りたいと思います。
私には、今、時間がナイよー!

これから、日本vsバーレンーン戦ですね。
応援したいけど、私がテレビを見て応援していると、たいてい負けちゃうんですよね(笑)
だから、見ないぞ。

ガンバレ、ニッポン!
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
