1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
ビバ!嵐 †
メモ帳を持参して、レポする気満々だったんですけどね
・・・ほぼ1年ぶりの嵐に、我を忘れました。本当に楽しかったです。サイコォでした。

15時半、相棒との待ち合わせに30分も遅れて原宿駅に到着。
軽く怒られつつ、ジャニショへ。
しかし夏休みというだけあって混んでる混んでる。
とりあえず整理券をもらって、プリクラを撮る為、機械探し。
途中、ペンライトを忘れたことに気付き、
100均一で黄色に光るペンライト(ザ★二宮カラー)を購入。
機械発見!ってことで1度だけ、自作ウチワと共にハイ、ポーズ!
このプリはジャニ友にしか見せられません(にっこり)
14時半、いざ体育館へ。
向かう途中に見かけた公式翔くんとなりんのウチワに絶句。
か、カッコ良すぎる・・・!
その瞬間、暑さで重かった足取りは、一気に軽やかに。
ダッシュでグッズ売り場イン!
クリアファイルとか欲しかったけど、
お財布の寂しさを考えて、パンフとウチワのみを購入(よく我慢した!)
そのあとすぐ、亜夜さんとNEWS春コン以来、2回目のご対面。
いろいろお話し聞かせていただきました。
そして17時の整理券を手にジャニショへ。
私は亮ちゃんのピースに弱いみたいです。ピースな亮ちゃん1枚購入。
おーと、気付けばあと5分で開場時間じゃん!ってことで、
またもやダッシュで体育館へ。
カキ氷を手に入場列の後ろの方へこっそり仲間に加わる。
携帯のカメラでツアータイトル看板を激写しつつ、無事会場入り。
arashi^one.jpg
と、コン始まるまでの足取りはこんなカンジです。

以下感想・・・と言っても楽しみすぎまして、
細かいところまでは覚えていません(笑)なので、印象に残った部分のみ。
(ノットレポ)
続きを読む
にの †
で、できたよ・・・嵐うちわ。
正直、昨日はもう作って行くの止めようかと思ったけど、
いやーダメだ。愛する旦那さまの為だ!と自分に気合を入れながら半分徹夜で作りました。
(これを今日嵐コン一緒する相棒に言ったら、
「オマエには何人旦那さまがいるんだよ?」
なんて言われましたけど、そこはスルーな方向でお願いします/笑)
そういう自分だって最近めっきり藤ヶ谷くんのくせにー!>私信

会場は17時半ですけど、たぶん15時くらいから原宿あたりウロウロしてるんで、
一昨年の夏コンバッグ持ってる2人組を見かけたら、是非声かけて下さーい!

嵐コンが楽しみなのはもちろんなんですけど、
相棒と会うのも、NEWS春コン以来なんで、それも楽しみだったりします。
プリ撮る約束もしたし、ジャニショも行くし(にまにま)

さてと。そろそろ準備し始めようかな。(まだ寝巻き姿)
行って来たよ、サマリー!
7時45分に地元駅でともみちゃんと待ち合わせして、8時半に品川に到着。
ミズキちゃんと合流して、人の流れに乗っかりながら、グッズ売り場へ。
グッズ売り場までひたすら坂+昨日の半端じゃない暑さに、サマリ前からぐったり。

1部@ともみちゃん
いったんミズキちゃんと別れて、パンフを眺めつつ、1部入場列へ並ぶ。
先頭集団に紛れて会場入り。
あまりにも席が近すぎて、泣きそうになる。さっきのぐったりは一気に吹っ飛ぶ。
ともみちゃんと手を取り合って、
「せまい!近い!ヤバイ!どうしよう!」を連呼。

2部@妹
会場時間よりちょっとばかし遅れて入り。
席は、花道の隣り。1部よりもステージに近くて、また泣きそうになる。
同じ部に入ってるミズキちゃんと電話。
結局ここでも、「せまい!近い!ヤバイ!どうしよう!」しか話せず。

とにかく席が近すぎて焦りました。
あの会場でならどこの席もオイシイのではないかと思います。
あまり余裕を感じられなくて、ハラハラした部分もいっぱいありましたけど、
とってもとっても楽しかったです。
メンバーのフォローしている姿に涙ぐんだりもしました。
本当にステキなグループだなっと思った1日でした。

このサマリで初めて亮ちゃんに恐怖感を覚えました(笑)
亮ちゃんが近くに来たとき、「亮ちゃん!亮ちゃん!」と呼んでみたりするんですけど、
あまりにも距離が近すぎるから、いざこちら側を向かれると、
その興味関心のないような表情が怖くて怖くて、
よ、呼んでごめん。と思わず心の中で誤ってしまうんです(笑)
もうちょっと優しく対応して欲しいな。
ま、そんな亮ちゃんが結局のところ大好きなんだけどね!
近いのは良いことだけど、あまりに近すぎると、どうして良いか分からなくなります。
公演中、ウチワでずっと顔を隠してました(小心)

明日の嵐コンのこと、NEWS熱が熱すぎて全然考えられないでいます。ウチワどーしよ(笑)
続きを読む
やっとM誌買いました。
髪を染めたことを激しく後悔。そうかそうか・・・黒に染め直そうかな(←単純)
メガネッコ亮ちゃんにくらり。ヒィ。何だその不適な笑みはー!好き!
相性診断テストの結果は、シゲちゃんでした。
「わ、私でいい?」(←めっちゃ顔引きつりながら)
・・・
ぐはー!ダメだー!私には、こんなこと言えないよ!
ごめん、シゲちゃん。
しかも応援メールとか、そんな優しい心遣い私には出来ない(笑)
で、でも好きだよ!(一か八かフォロー)
安田さんの髪型が可愛くて仕方ないです。

おぉ、そんなこと言ってるうちに、とうとう今日ですよ。
心の準備は出来てません。ドッドッドッドッ(←心拍音)
初日に入った方の話をチロっと聞いただけで、飯は3杯食べれそうなんですけど(笑)
さて。愛する彼の為に、ウチワ作りを再開しようかな!
気合入れれば、何とか朝までに完成はしそうです。
あーめんどいっとか思いつつも、全ては愛しの彼の為。
もうこの際、徹夜でガンバル!(笑)
本当は、夕方のニュースのエンタメコーナーを見て、
複雑な気持ちに陥ったり、微妙に凹んだりしたんだけど、
とりあえず楽しむことが第一だと思うので、
会場ではこれでもか!ってくらい楽しんで来ようと思います!

夏★到来 †
今日から、嵐コンとサマリが始まりますね!
私たちの本当の夏は今日からです。

今日は1日中家にこもってウチワ作りに精を出そうと思います。
今度こそ、本気でガンバル。てゆーか、今日しか時間ないし(笑)
本当に計画性が無いんで、ギリギリにならないとやる気が出ないんですよね。
ついでに言うと待ち合わせとかも全く決めてないです。いつもです。
ともみちゃん、夜電話すっから、待っててね(←めっちゃ私信)
サマリ。8時からグッズ販売とか・・・早!
10時から開演なんで、当たり前なんですけどね。ビックリだよ。

兎にも角にも、台風が直撃しないことを祈るばかりです。
27日に直撃されたら、会場まで行けないよ。
地震すごかったっすね。
愛犬を抱きかかえて即効、家飛び出したくらいです。
私が住んでるあたりは、震度5弱だったらしいですが、めちゃくちゃ揺れましたよ。
家が軋む音したもん(←ヤバいよ、それ)
自然災害だけは、ホンットに怖いです。避けようにも避けられませんから。
今日の地震は、ちょっと覚悟したよ。
・・・
抱きかかえられても、なお眠りこける我が家の愛犬には、呆れかえりました(笑)
緊張感というものはないんか、オマエには!

明日もバイト。なのでもう寝る。
まー17時からなんで、全く朝早く起きなきゃいけないとかは無いんですけどね。
バイトまでに、サマリへ向けてせっせかウチワ作る予定(あくまでも予定)
「内P」みたく・・・。

「野ブタ。をプロデュース」
野ブタはPちゃんともう1人女の子ってことですか?・・・だだだ、誰だ?!(焦りすぎ)
亀山コンビっていう書き方に笑いました。すっごく良いと思う。
そうか、何だかすごく新鮮な感じがしたのは、
亀梨和也と山下智久という組み合わせをあまり見たことがないからか!
2人を起用したのは、斬新なアイディアだと思います。
必ずKAT-TUNを使うところがすごいぜ、日テレ★
でもそろそろ、仁亀だけではなく、
他のメンバーも使って頂きたい!なんて思うのは、私だけでしょうか?
演技が見てみたいのです。
田口くんは、「よいこの味方」的なドラマにぴったりなんじゃないかと。
保育士って言葉がここまで似合うジャニはそうそういないと思う。
聖くんは、IWGP的なドラマに鉄パイプ片手に出して下さい。
上田くんなんかはきっと、女の子役でいけます・・・!(どんな自信)
中丸くんは、似合うとか似合わないとかじゃなく、恋愛ドラマに出る彼が見てみたい。
日テレさん、どうでしょう?(何が)

これから3日間バイトです。それが終われば、サマリ!嵐!サマリ!(呪文)
がんばっていきまー・・っしょい!
毎日、かかさず日参しているブログさんをリスト登録させて頂きました。
む、無断です。ごめんなさい。
止めてよ!って方は、お手数ですが、お知らせ下さいませ。
たぶん、日に日にどんどん増えて行くと思われます。
あと、このブログをリスト登録して下さっていたブログさんもリスト登録し返しました。
ありがとうございます。とっても嬉しかったです。
サマリのチケットを見つめながら1時間ほど、呆然。
改めてもう1週間を切っているんだな、と実感。どきどきど・・・(以下略)
どーしよ、何を着てったら良いかな?
毎度のことだけど、何も決めてないです。
待ち合わせ時間決めなきゃだし(でもまだグッズ販売開始時間が分からない)
ウチワも作らなきゃだし(材料がない)
結局、何も進めないんですよ(爆)

急遽ってこともないんですが、サマリ@ヤヤヤバージョンも入ることになりました。
光くんと、最近気になるジュニアくんたちを追いかけてみようと思う。
なっちゃん(@太陽)、誘って頂いてありがとうでした!

真剣にルパンを見ていたら、オロナミンCの30秒バージョンに遭遇。
やったね、無事ゲット!
あとは、ダンレボの30秒バージョンと、+Xの中丸田口バージョン。
そして、薬用リップは29日から放送開始でしたっけ?(曖昧)
その薬用リップのキャンペーン応募用紙を全く見かけないのですが・・・どして?
誰か応募用紙を恵んで下・・・!
200507211831000.jpg
グレープフルーツとピーチ買いました。
激戦だったって、本当ですか?
私の周りでは、私ぐらいしか外れた人を見かけないのですけども。
と、言うわけで、何とか無事に連れて行ってもらえることになりました!
ありがとう、本当にありがとうございます。あーん、もう大好きだ!
もうホントにこの夏は、いろんな方のおかげで、たくさん予定が立てられました。
「ありがとう」と何とお礼を言っても言い尽くせないです。
もーあとで、愛のこもったメール送りつけちゃお!(迷惑)

てゆーか、ウチワどうしよ!
サマリは、新しく作るのは、面倒臭いので、
NEWS春コンのときに使用したウチワを、使い回ししようと思っていたのですが、
さっき、久しぶりに部屋の奥の方から取り出してみたところ、
見事にへにょんへにょんになってしまっていたので、結局、作り直さなきゃあかんです(がくん)
嵐は、初★ウチワ製作!何だかめちゃくちゃ緊張するんですけど!
もちろん、二宮さんで作ってきますよ。ぐふふ。
KAT-TUNは・・・ちょっとね、どうしよか。
私が今、聖くん、好き!中丸くん、ステキ!亀ちゃん、きゅん!な状態なので(どんなだ)
あえて、作っていかないかも。

「∞レンジャー」
その先にちゃんと答えが書いてあるのにも関わらず、
の数を一生懸命数えてしまった私は、もう重症だとしか言いようがありません。
亮ちゃん、アナタはどこまでギリギリ発言を書き続けるのですか?
たっちょんには、ビックリしました。ホントこの人は凄い。やっぱりそういう意味なのでしょうか。

さて。
早く来い来い!なんて言っていたら、あっという間に来てしまいました、夏休み
コンサート等で、私と会ってお話ししてやっても良いよっという方。
是非、メールやコメントなどからご連絡下さいませ!
メールアドレスを教えて頂ければ、いそいそとお返事を返させて頂きます。
会いたくはないけど、ちょっとメールしてみたい・・・なんて方もどうぞ、どうぞ!
ブー †
どっきん、どっきん。
全くブーはどこまで私を胸きゅんさせれば気が済むのでしょうか。
ブーが画面に映るたびに、にへらにへらが止まらない私を誰か止めて下さい(ムリだろ)
複雑な気持ちなのは、変わらないけれど、しっかり『っしょい』見守っていこうと思います。
てゆーか、代役はじゅんのくんか!
いろいろ背負わなければいけないことはあるかも知れないけれど、ガンバって下され!
心から応援!

世の乙女たちは、今KAT-TUN再追加の当落確認で大忙しなのではないでしょうか。
私は昨日、案外すんなりと繋がって、すんなり落選しました(しょぼん)
いやー最近リアルにショックな出来事が続いてまして、凹みまくりです。
でもでも、まだ希望がなくなったわけではないです!相方の分が残っているので。
もー神や仏に祈るのみですよ。なむなむ。

明日から待ちに待った、夏休みの到来です。
と、いうわけで、成績表を頂きました。
良いとも、悪いとも何とも言えない、数字の列にどう反応すれば良いのやら。
でも英語、絶対に夏休み補習決定かと思ってたんですが、そんな通知もなく、ほっと一安心。
よっしゃー、サマリまであと一週間!

若菜ちゃんへコメントお返事
遅くなってしまいました。ごめんなさい。
続きを読む
カメ †
昨日、一昨日とマジ凹み気味だったので、
どうにかしてこの気持ちを吹き飛ばさなければ・・・!と、
昔の少クラなどをぼちぼち見返しながら、見てるついでにDVD-Rに編集して落としてました。
いやー溜まりに溜まりすぎててビックリでした。まだまだ時間が足りないよう。
まだギモンとか、Dの嵐とか、いっぱい残ってるんです。
夏休みは、バイトと編集作業に明け暮れる日々を送ろうと思う。

少クラ見てて、亀梨和也の『未来の彼女へのラブレター』ってヤツが1番印象的でした。
あーダメだ。あれは。私の中で見事ツボった。
このやろう、ばかやろう。可愛いじゃねーか!(笑)
マジ照れする亀ちゃんに、どっきゅんどっきゅん。
近頃の自分はどんなときでも「亀ちゃん、亀ちゃん」言ってる気がします。
これは確実に最近、よく一緒に遊ぶ、亀ちゃんラヴァの影響だな。

コメントお返事は、明日に延ばさせて下さい!
無期謹慎は、仕方の無いことだと思います。
正直、お酒飲んだくらいで、ここまで騒ぐ必要はないんではないかとも思いますが、
やっぱりやってはいけないことは、やってはいけないんです。
周りにいた大人も悪いけれど、彼も悪い。

でも、こういう罪を犯してしまったからといって、彼を大好きなことに変わりはないです。
だからこそ、彼には、アナタの為に胸を痛めてくれる人だっているし、
アナタの為に涙を流してくれる人だってたくさんいるってことを忘れないで欲しい。

確かに沢山の方々に迷惑をや心配をかけてしまったのは、もう変えられない事実だけれど、
だからといって、もう戻れないとか、そういう風に考えないで、どうかちゃんと戻って来てください。
このまま何も言わず、戻って来ないなんて、そっちの方が許さないから。

って。
こういうのもファンって言うか、私の自分勝手な都合の良い考え方なのかなー。
うーん。難しいです。
・・・ †
撮影かと思ってたのに、違ったのか。
・・・
兎に角、あんまり心配かけさせないで下さい。
アナタの為に胸を痛めてくれる人だっているし、
涙を流してくれる人だっていることを忘れないで欲しいです。
頭ごなしに責めようとは思いません、けど。
こんな時期に何やってんねん、おバカ!とだけは、言わせて下さい。

考えれば、考え込むほどに、マイナス思考の症状が悪化してくるので、
とりあえず公式を待とうと思います。
ちょっと茶色く、髪染めてみました。でもあんまり変わらないです。
あれだけ友達に、「染めるから!」と宣言をしておいて、
これっぽっちしか染まってないなんて、恥ずかしい・・・(笑)
もうちょっと明るい色でも良かったかも。うーん。

自分の部屋に今まで使用していたパソコンちゃんが移動されたので、
明日から、細かい設定やら、何やら(←詳しいことはよく分からない)を、
やっていきたいと思います。
そんで、落ち着いたら、更新!更新!!
NEWS春コンレポアップしたいと思います(今更とか言わないでー)

てゆーか、KAT-TUN横浜アリーナ再追加公演に追加公演が増えてますね。
当落も火曜日から分かるみたいで。
いやー緊張する。どうしよう。取れてたらどうしよう・・・!

今日のMステは亮内いなかったらしいですね。まっしょいの撮影?
見事にDの嵐録り忘れました。昨日の自分が憎いー!ぐすん。

サマリグッズ、いつの間にやら発表されてましたね。
ま。交通費のことを考えると、パンフだけで手いっぱいかな(苦笑)
てゆーか、ウチワ作って行こうか、めちゃくちゃ悩む!
いや。作る気はあるんですけど、なんて言うか・・・ネタ切れ?!
NEWSコン・少クラ番協で、
頭フル回転させましたから、もう良い裏ネタがありませぬ。
うぬぬ。以前作ったのを夏使用にリメイクしてみるとか?(どんなだ)
とにかく、一緒に参戦する友人と話し合おー。

亀ちゃん、金田一の話はマジだったんか!
ズームイン見ながらビックリですよ。
周りはみんな、役が亀ちゃんには、似合わないよーっとか言うんですが、
私は、結構良いんではないかと思ってます。ステキ。
剛さん、松潤に続け、亀ちゃん!!

今日は、突発的に『チェリッシュ』通常版を購入して参りました。
どうしても[Devil or Angel]が聞きたくなったんですよ。
早速、明日からの通学のお供になります。よろしく。

サイト本館の方、すっかり更新してなくて、申し訳ないです。
パソコンを私の部屋に移動させて、設定やら何やら、落ち着きしだい、ガッツリ更新しますゆえ!
先日、校外学習で新聞博物館っというとこに行って来ました。
新聞・・・というか、メディアの歴史を知れるところなのですが、
そこに何故か、木更津キャッツアイの撮影で使われた小道具が
ちらほら置いてあって、めちゃくちゃ感動!
これとか
20050714002703.jpg

「すげぇ、すげぇ!」と独りで盛り上がっていたら、
周りからはかなり冷たい視線を浴びせられました。
てゆーか、木更津キャッツアイを見たことがないっという人が
今、私の周りに意外と多くて驚いてます。あんなにおもろいのに。
中学のときは、見たことない人のが多かったですから。

あれ。ミンテレが番協やってるよー!
どうしたの?方向性変えるとか?
まっしょーい
昨日も良かったです。にへらにへらが止まりませんでした。
アート、アートだって。
てゆーか、内くん改めて細すぎ!びびびビックリしたよ。
ブーと三郎ちゃんの対決より、あの細さに目が点になっちまった。

1、2ヶ月ぶりにギモン、しっかり見ました。
最近、バイトやら、テストやら、それとなく多忙な日々が続いてまして、
夜中まであまり起きてられない上に、
先週なんかは、まっしょいに興奮しすぎて、録画することさえもすっかり忘れました(あちゃー)
今度の土日にでも、今まで録り溜めた分をまとめて見ようと思います。
とにもかくにも、いやー昨日は楽しかったです。
・国生さんの「つまんなーい」の言葉に
「えー」と、亮ちゃん。あーん、もうめちゃくちゃ可愛い!
・「金魚すくいは、上手いですよ」
その企んだような、にやり笑顔が大好きなんです。
・「お前 殺すぞっ!」って、コラー!亮ちゃんー!
     この3場面に、夜中なのにも関わらず、大興奮でした。

火曜日は亮内デーですね。
さて。思い出し、にへらにへらをさっさと直して、
バイトへ行ってきまっしょい!(←ムリヤリ)
[TEPPEN]通常版をフライングげっちゅー!
私は、迷わず通常版を選びました。
だって4曲入ってるし、オリジナルカラオケなんていらな(強制終了)
・・・いやー!つなぎ、ステキ!!亮ちゅわぁーん!(何)

曲の方ですが、まず[TEPPEN]
かか勝手に手が動いて、フリを踊り出すのですが、何か?
聞けば聞くほど、早くPVをゲットしたいです。まっすーのあの笑顔が見たい!
[夢の数だけ愛が生まれる]
聞いてると心がキレイになっていく気がする(浄化効果?)
[NANDE×2 DAME]
好きです、こういうの。コンとかで歌ったら楽しそう。サマリで歌うかな?
[Fiesta]
ちょっとKAT○TUN(←無意味な伏せ方)の曲みたくなってますけど!
「教えて、あげるよぉ~」てとこ好き。[TEPPEN]にも同じ歌詞あるんだよね。

まー第一印象はこんなカンジで。

いやん。今日は、まっしょい!第2回、じゃないですか。DVDの準備しなくちゃ。
第1回は、ブーの悦ちゃんに対する優しさにキュン!でした。
三郎王子もカッコ良かった。
や。てゆーか『王子』とか言われてるもんだから、
「王子ー!キャー!」って声援に、
「ありがとう(にっこりキラリーン)」と、応える役なのかと思ってたんですけど、
意外にとクールキャラで吃驚。
とにかく2人とも、素晴らしくカッコ良かった。
きっと今日もドラマ見ながら、ニヤニヤが止まりまへんがな(危ないよー)
近状報告 †
いつもは3人で、ホールをやっているのですが、
今回は初の先輩と2人きりで、めっちゃ緊張でした。
シゲちゃんの誕生日を祝っている場合ではなかったよ(ごめん)
でも、今日は、大きな失敗もなく、無事終われることが出来ました。
良かった、良かった。

お母さんが新しいPC買ったみたいです。
ちょっと買い物行ってくるーと、お父さんを引き連れて出かけたママは、
ちょっとどころか、むちゃくちゃデカイ買い物をして来ました。
どこがちょっとやねん。
来週の日曜におNEWのPCが我が家へ届きます。
そして今までのPCは、私の部屋に。
っしゃー!!(ガッツポーズ)
きっと、今よりさらにヒッキー度が増しちゃうよ。

コメントお返事
続きを読む
18 †
シゲちゃん、ハッピーバースデ!
加藤成亮、生誕記念にテンプレートを変更してみた(笑←絶対ウソだろオマエ)
え、シゲちゃんっておいくつ?...18?!うっそん!
私と2歳しか違わないんだ。そうかそうか。
いや、見た目は18に見えると思うんですけど、行動とか発言がな。
でもシゲちゃんは、そこが良いんだよね。うん、大好き!

うお!昨日の少クラは、私が番協に行った回ではないですか!
いやー映ってかな?どきどき。
番協では、バラバラに収録してたんで、
今回どこまでを放送するのか分からないんですよね。
[ミスターX]やりました?

CM。「すっげぇ、ハツラツ!」オロナミンC、良いね(今見た)
何やら最近、オロナミンCにしろ、ダンレボにしろ、
亀梨くんにどっきゅんどっきゅんなんですが。どした、自分。
+Xの中丸&田口のCMも見たんですよ。てゆーか、見せてもらいました。
ゆっち!!!(きゅん死)

そういえば、ドラゴン桜まだ見てないんです。
[カラフル]が聞きたいよー。あと、徹平ちゃんを見たい。

はい、これからバイトでごじゃるよ(@亀ちゃん/重症)
頑張って来まーす。
テストが終わり、あとはサマリを待つだけとなりました。
チケット届きましたね。みなさん、如何でしたか?
私の方は、ちゃんと座れるみたいなんですが・・・でもやっぱりよく分からない。
良いのか、悪いのか。行ってみてからのお楽しみということで。うぬぬ。

ヤヤヤ。
[TEPPEN]を歌ってるまっすーの笑顔が好き!
すっごい満面の笑みで歌うよね、まっすーは。あの眩しい笑顔に、どっきんどっきん。
最近、あの「舞っいー上ーがれぇ~♪」のフリが好きになってきました。
あんだけダサくない?とバカにしてたんですけど・・・サマリで一緒にやる自信ある(笑)

CM。
オロナミンCもダンレボも無事、捕獲成功。
ダンレボの髪をかき上げる、亀ちゃんにドキッっとな。
家族でダンス。ゲーム、欲すぃーと本気で思っちゃいました。
オロナミンCは、まだ[ごくせん]を引きづってるんですか?
彩ちゃんに負けず劣らず、仁くんがかわいー。
ただいまーってことで、テストは何とか終了。
出来の方は、聞かない方向でお願いします。
英語は、ありゃー夏休み補習決定だな。
兎にも角にも、切羽詰った毎日におさらばして、気分はスッキリ爽快です。

着々と、私のスケジュール帳には、
夏休みの予定が書き込まれてきて、今からワクワク、ドッキドキです。
とりあえず、最近決まった大きな予定と言えば、まず。
嵐 Live 2005 One SUMMER TOUR
PGにて、チケット取れちゃいました
さすがにオーラスはムリだったけど、代々木初日に入ることになりました。
約1年ぶり、二宮さんとの感動(?)の再会が果たせそうです。
ご一緒の方は、是非ご一報下さいませ!

そして、フィルムフェスタの方も行かせてもらえることになりました。
ともみちゃん。毎度のことながら、いっつもほんまにありがとう。
あーん、もう大好きー!(迷惑)

あとは、KAT-TUN再追加の当落を待つだけです。
早く教えてー。
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
