1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
15:30*品川駅にてミズキちゃんと待ち合わせをして、サマリの後半パンフ買って来ました。
結局そんなに悩むこともなく、自分の分も購入。
うん、分かってた。どーせ、買っちゃうだろーなと思ってたよ。
内容変更で1番惹かれたのは、「KAT-TUNからのメッセージ」ってとこ
かなり混んでるかなーなんて、思ってたんですけど、案外スムーズに買えました。
その後、ミズキちゃんとハルさんとあげはさんとモカさんとお茶、ご一緒させて頂いちゃいました。
いやーめっちゃドキドキしました。あわわ。
でもとっても楽しかったです。ありがとうございました!
そしてミズキちゃんにはマジサマのパンフを代購して頂いてまして、本日受け取りました。
ヒィ…!なんて幸せ者なんだろう!本当にありがとうございます。
あーん、亮ちゃんがカッコ良すぎるYO!好きやねーん!

おーと、明日から学校だと言うことをすっかり忘れていました。
宿題まだ終わってないんですけど、どどどうしよう…。
22st †
22st Happy Birthday!
   * Jun.Matsumoto *

Oneコンではよくもあんなに如何わしいものを、ぴっちぴち女子高生に見せてくれたなー!
えぇ、もう大好きですよ、このやろう!(笑)

と、言うわけで。
松本潤さま、22才お誕生日おめでとうございます。
この1年もステキな年でありますように、心からお祈りしています。
そして、これからもずっとずっとカッコ良くて、可愛くて、セクシーな松潤を応援しています!

・・・メンバーからの贈り物は何だったのでしょうか?わくわく。
夏休みの登校日ほど憂鬱なものってないと思う。学校の行き帰りだけでも、相当疲れた。
本当は休みたいくらいなんですけど、行かないと欠席扱いになっちゃうし、
何より、夏休みの課題の答えを配るのが、この登校日なので、何が何でも行かなければならない!
登校日に答えを配るって言うのは、先生の戦略ですよ。あー悔しかった。

今更気付いたんですけど、文化祭が2週間後に迫っているみたいです。
私のクラス、何にも決まってないんですけど・・・って言うか、その前にみんなのやる気の無さに幻滅しました。
クラスでお揃いのTシャツ作ろう!って企画したのに、金が勿体無いっと却下。
他のクラスはみんなクラスTシャツ作っているに、ありえない。
部活の方が忙しいから、クラスの出し物にはあんまり参加できなーい!っとか、ほんまにシバクぞ!って思った。
協力性のない人は、大嫌いです。

「焼けた?」と久しぶりに会った友達に言われ、「そ、そう?」とめっちゃドキッとしてしまいました。
コンサート焼けだなんて、口が裂けても言えない・・・!
この夏休み、ろくに出かけてませんからね。行ったところ言えば、品川・原宿・新横(・・・)
もう何も言うまい。

明日、サマリの会場へ行って来ます。もちろん入りません。後半パンフを買いに行くのです。
どうなんだろう?前半と後半じゃそんなに変わっているのですか?
一応頼まれて買いに行くだけの予定ですが、内容により私も買おうかなー。
2005ing! †
KAT-TUNコン行ったきり、一言も感想書かないまま放置しちゃってすみませんでした。
というのも、コン行った次の日から旅行へ行ってまして、
パソコンから離れた生活を送っていたのです。辛かった!(依存)

さて、今更ですが行って来ました、『Looking KAT-TUN 2005ing』とっても楽しかったです。
2005ingとかもう誰が考えたんだ、このやろう!とは言わないでおく。
開演までの自分の行動をぐだぐだとつづってみる。

10:00*地元にて友人(@亀)と待ち合わせ
10:30*横アリ到着、グッズ販売列に並ぶ
暑さと汗との決闘。
台風が去ったあとで、すごい天気が良くなっちゃって、じりじりめっちゃ日照が暑かった。
11:30*やっと並ぶことから開放され、腹減ったなーってことで近くのレストランへ
しかしここでも若干長い行列に遭遇(げんなり)
12:00*やっとレストラン内へ
勧められて頼んだピザがめっちゃ美味しかった!にまにま。
友人と次KAT-TUNコン行くときは自分でTシャツ作って行こうか!という話になり、
Tシャツに描く文字は「エロテロリスト 亀梨和也 愛死天琉」にしよう!などと、本当にくだらない話をずっとしてました。
てゆーか、やれるもんならやってみろ!つー話ですよね(絶対にムリ)
13:30*凪さん、栞さんとご対面
わざわざ私たちがいるレストランまで来て頂いて本当にありがとうございました!
14:00*駅近くの本屋で暇つぶし。
14:30*横アリへ戻り、入場列に並ぶまで暇つぶし
会場近くの隅っこの方で座り込み。
あーでもない、こーでもないと、KAT-TUNについて独断と偏見で自分勝手に語り合ったり、
次に日に入る友人へ会場近くの様子をメールで連絡したり。とにかく暇つぶし。
16:00*入場列に並ぶ
暑さと待ち疲れで友人との会話はほぼナシ(笑)
17:00*開場
すたこらさっさと指定の座席へ。
アリーナDブロ。
あまりの予想外な近さに一瞬、眩暈と呼吸困難に陥る。
Aっこちゃんに迷惑メール&電話の連続攻撃(本当に迷惑だ)

お会いして下さった皆さん、ありがとうございました!

で。コンの内容の方ですが、とっても良かったです。楽しかったです!
おまえはいつから中丸くん大好きになったんだ!って言うくらい、
中丸くんばっかり双眼鏡で追いかけてました。あと、横尾くんと藤ヶ谷くんを少々(小声で)
ソロもみんなステキすぎでした。
相変わらず、ダンスの方は刺激が強すぎて、私にはいっぱいいっぱいでした。ごちそうさま(笑)
KAT-TUNコンは、もう今日なのに、毎度のことながら実感が全く無いです。
あと十数時間後に生ホスト集団を見ることになるのかと思うと不思議感いっぱい。
既に夜中の1時回ってますけど、まだウチワは表しか完成してないって、
もう救いようが無いくらい計画性がねー。
それ以前にあれ、ウチワ作ってるんだ!みたいなね。

てゆーか、コンサートの前に台風って何ですか。
会場に無事に向かうことができるのか、ではなく
無事に明日が迎えることができるのか、が真面目に心配
ホンットにもろい家なんですよ。
目の前の道路にちょっと大きなトラックが通っただけで揺れるからね。
震度3くらいの揺れなら、トラックか地震かよく分からないって、もうどんだけー。

兎にも角にもコンでお会いする、凪さん、Aっこちゃん、
明日はどうぞ宜しくお願い致します!

M誌とポ誌を久しぶりにまとめ買いしてみました。
2冊まとめて買うとか、私にとっちゃ滅多にしない(できない)ことなので
買ったときは「自分カッケー!」みたいな気分でした(大バカ)
あんまり読んでないんですけど、
とりあえずポ誌は、セクスィ慶ちゃんとカメラマン仁くんが撮らえた中丸くんに
お金を払ったと言っても良いくらいステキでした!
カッコ良いし、可愛いし・・・もう大好きなんですけど!!
この3日間、漢字検定を受けるべく日夜勉学に励んでいました。
根詰めて、ルーズリーフにひたすら漢字を書く作業は、大分キツかったですが、
遂に今日、その追い込まれた生活から開放!
あーもう結果はどうであれ、とにもかくにも自分に拍手してあげたい!
今の私は、我が家で1番漢字に強いと思われます(笑)
しかし、これでやっとゆっくりできる!なーんてこともなくて、
次は残っていた夏休みの宿題を終わらせねばなりません。
ヒィ!全然終わってないよー。てゆーか、解けないよー。2次関数って何者?!

夏休み終了までの一週間、かなりハードだったりします。
なので、あまり更新できません。放置状態が続いてしまうことも多々あると思います。
9月に入って文化祭さえが終わってしまえば、一先ず落ち着くので、
とりあえずリニューアルはそれからということで、後回し!(そんなんで良いのか)

は!と気付けばもうすぐKAT-TUNコンですね。
私はたぶん26日の2部に入ることになるだろうと思います。
もしご一緒の方がいらっしゃいましたら、是非ryo113-loveit★x-mail.jpまで!
26日、朝から会場付近をうろちょろしています。
会ってやるか!のメールから、実は今回1人で入るから心細いんだよね。のメール、
はたまた27日或いは28日に入るから、会場の様子教えてくれ!のメールまで!
どんと来い!ですので、もし宜しければ、お声をかけてやって下さいな!
たぶん・・・いや絶対に相当ヒマしていると思うので。

KAT-TUNということで、ついでにMステの感想。
歌いながら必死でシャツをズボンの中に入れようとするんだけど、
最後は結局、前はアウト、後ろはインという
何ともお間抜けな格好になってしまっていたN丸くんに1票!!(笑)
あなた、面白すぎるよ。もう大好きだ!
トリプルA面ってすごいね。
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大
今回は初回・通常分けて出されるみたいで、安心しました。
でもすごい盛り沢山な内容なのに、
価格は1000円ポッキリってどんだけ太っ腹なんですか?
関西の人って太っ腹なんだなあ。
学生の立場としては、とっても助かります。ありがとう。バイト代残しておくね。

亮ちゃんドラマって大丈夫かな。
倒れない?やつれない?・・・し、死なない?
もちろん嬉しくないわけではないですけども、心配です。
『1リットルの涙』
10月11日スタートって・・・
私の誕生日にスタートってもうこれは運命ですか?!(黙っとけ)
ほっとき †
しばらく「ほっとき」してみてました・・・ウソです。サボってただけです。
てゆーか、ほっといたからって何かが変わるわけではないです(そりゃな)

やっと宿題の数学と文法プリントにちょびっとだけ手を付け始めました。ぱちぱち。
久しぶりに鉛筆を持った気がして、
どれだけ自分が“学ぶ”という行為から離れていたか身を持って感じました(笑)
やっぱ勉強は定期的にやらなきゃダメですね。明日もやろう。

っしょい
本当にカッコ良すぎる。サービスシーンが多すぎです。
今回もまた上半身裸・・・!ちょちょちょっと!
もうダメだ。私ブーが好きです。(単刀直入)
私が先に告白するはずだったのにりーちゃんにさき越されました。
りーちゃんのばかん。(もう放って置いて)

ちょっくら寝不足気味です。
理由は友人が我が家に泊まりに来ているからなんですけども。
もうすぐ朝日を見ちゃいそうです。(ヒィ・・・!)(寝ろよ)
Home work †
ヒィ、昨日あれだけ言っておいて結局「数学の宿題」には手を付けてません。
突然、料理したい!という衝動に駆られてクッキー作ってました。アハ。
てゆーか、宿題よりも何よりも、まず自分の部屋を片付けることにしました。
この状態でドコで勉強すんねん!っていう話ですよ(笑)
MD、CD、写真、パンフ、ウチワ等などが、あちらこちらに散乱しております。
あと、手紙書いて、A美ちょんには、一緒にK一郎のサマリウチワを付けて、
月曜日には発送したいところ。
かなりお待たせしちゃっているので、宿題はとりあえずそれが終わってからにしよう。
ががが、がんばっていきまー・・っしょい!

昨日のMステは、バイトに気を取られ、録画予約して行くのをすっかり忘れてました。
ヤヤヤですよね。何歌ったんかなー。
義務 †
そろそろ本気でやらなきゃいけないことを一つずつ片付けて行きたいと思います。
夏休みって、8月に入るとあっという間に日々が過ぎていく気がする。
KAT-TUNコンまでに全部終わらせるのが目標です。
遊んでばっかもいられない。とりあえず明日から数学の宿題に手を付ける!
あとはその他の宿題にも少しずつ手を付けていって、手紙書いて、
リップ&トランプの応募して、部屋片付けて、ビデオ→DVD編集作業して・・・
終わりが見えませんね。ハハ。

んで。その中の一つを終わらせる為に、
KAT-TUNトランプの応募用紙ってのを必死に探し回ってます。
ねーでも待って、ドコにもないんだけど・・・。
これって普通の官製ハガキとかで応募できないんですか?
詳しく知ってる方いらっしゃいましたら、どなたか教えて下さいませー切実!
稀流さんから、ずっと答えてみたかったフェチバトンを回して頂いて、
かなり浮かれております。本当にありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいかったです!大好き!(ちゃっかりしっかり)

フェチバトン
①あなたは何フェチ?
鎖骨!男の人の鎖骨ってすごい好き!・・・あれ、これってかなり変態発言?(焦)
②好きな人を見てまずドコを見る?
ドコとかではなく全体的な容姿。もちろんセンスや雰囲気も。
③最近プッシュできる部位
鼻(即答)(例の男による効果)
④よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
鎖骨*だから好きなんだって!(笑)
腕*ある程度筋肉のついた、太すぎず細すぎずな腕が良いです。
目*兎に角タレ目好き!目力が強すぎる人はあまり好きじゃないです。
睨まれるのは好きじゃありません。でもニシキドリョウにならOK!(えー)
指*N丸くん(何故ここで伏字?)の指が好き。キレイ。
背中*亀梨くんの逆三角な背中に惚れました。
⑤バトンを渡す5人
ミズキちゃん@風神少年
ハルさん@RND_NET's Weblog
亜夜さん@★Let's Get It On★
凪さん@BOOGIE DAYS~明日は明日の風が吹く~
のんさん@田中大好きだぁっ!!
(勝手にお名前を載っけさせて頂いちゃいました。すみません。
もしお暇でしたら答えたって下さいませ!
めんどくさいーとか、もう答えちゃったよーとか、でしたら
全然スルーして頂いて構いませんので!)

あー楽しかった!
本当はもっと熱く語りたいのですがこれ以上喋ると変態の度を越すので、
今回はこの辺で止めときます(賢明な判断だ)

今日は旧友と久しぶりに遊ぶのだー!カラオケだって!キャ!
すっかりジャニ色に染まった私だけど、遊ぼうよーと言ってくれてありがとう>けーな
こんなアバウトな計画しか立てられないでごめんね>七瀬ちょん   
以上。私信でした。
しゅてき †
フィルムフェスタに行って来ただよ!期待以上に楽しかったです。
とにかく二宮きゅんが可愛いの、亮ちゃんカッコイイの!
1回のイベントで愛しの彼らを両方とも見ることが出来るなんてお得。
てゆーか、やっぱり光一王子はカッコええです!
あの方は偉大でした。貫禄が違います。存在感が普通じゃない!(笑)
レポする気満々で、画面を見つつ、メモりつつの作業を最後までやり通したのに、
余りにも箇条書きすぎて、書いた本人ですら解読不可!

そして昨日はジャニショへ行って参りました。
久々に写真を大量に買って、気分はスッキリ爽快です。
あの店には何か仕掛けがあるんですか?
どいつもこいつも可愛く、そしてカッコ良く見えてきます。ザ☆イリュージョン!(笑)
思わずその場の勢いで誰の写真を買ってしまったのか、なんてここでは言えません。
・・・え?ヒント?そうだなー、N丸くんとか?(笑)

あと嵐くんのアルバムやっと手に入れました。
まだ二宮きゅんのソロしか聞いてません。これからじっくり堪能します。ぐふぐふ。

っしょい!
ブーがカッコ良すぎて、もーなんだ。好き。そう、好きです!
シャワーしゅてき!しゅてきすぎる!
手と手を合わせるブーにメロドキ!(何それ)
明日、リピろうっと!
FilmFesta †
今の今まですっかり忘れてたんですけど、今日フィルフェス行くんだった(笑)
あれーチケットどこにやっただろう?(えー)
すっかりすっかり忘れてたんで、行き方とか全く調べてません。
1度だけ行ったことあるけど、もう1年以上も前の話なんで殆ど覚えてないです。
寝る前に調べなければー!!

KAT-TUN3昨日も楽しかったですね。
ロケしている場所が地元って言うのが、何だかとっても歯痒い気持ちでした。
どこも知ってるよ!行ったことあるよ!みたいな(笑)
特にあの動物園。小さい頃はよく連れて行ってもらってました。
私は亀梨くんのデートが1番好きです。自分でTシャツ作るの楽しそう。
聖くんの捨て台詞がサイコーでした。夜中だけどめっちゃ笑った!

さ、行き方調べて寝よ!フィルフェス楽しみ!
今日は『KAT-TUN3』の日ですね。キレイに録画出来れば良いな。
好きです、この番組。すっごい面白くて、楽しくて。
何より聖くんがカッコ良くて堪らない。
「焼け?うん、焼く焼く!是非焼かせて頂きます!」
私は聖くんの答えが1位です(笑)
中丸くんのトークのテンポが好き。てゆーか、大好き?(笑)
昨日もママと一緒に夜中ずっと見てました。
(我が家のママはNEWSよりもKAT-TUNがお気に入り)

この番組、地方ではやってないようですね?
「ダビングして下さい」の文字をよく見かける気がします。
ダビングをして発送するまで多少時間が掛かることと、
画質があまりよくないことを承知して下されば、ダビングお引き受けしますので、
もし我が家では見れないんだよーなんて方は、
ryo113-loveit★x-mail.jp(ケータイ直通)までご連絡下さーい。
Sweet †
サイトの方、リヌしてます。ちゃんと進んでますよ。
ちょっと最近サイト作り楽しくなってきました。
あとはNEWS春コンレポ・サマリレポを完成させて、リンク繋げれば完璧。
中途半端なまま終わった、ラジオレポと番組レポもこの勢いで完成させたい。
このままだと思っていたよりも早く運営再開できそう(ニヤリ)
いろいろ秘技を使った凝ったデザインなんて、
知識の疎い私には作れないので、今回もシンプルで見やすいを柱に作ってます。
もうしばらくお待ちを!

今日もバイトー、明日もバイトー、明後日はフィルフェスー。
って、バカ!
やっとリップCM見ることが出来たわけです。
友人が言っていた「見たら興奮するよ」という意味がやっと分かった気がします。
た、確かに・・・!(どっきんこ)
応募ハガキも、しかと頂いてきました。
絶対に応募します。必ずや当ててみせます。(←懸賞好き)

今思い出したんですけど、私まだ嵐のアルバム買ってない!
すっかり忘れてました。(笑えない)
でも「よし、じゃあ明日買いに行こう!」・・・なんてことが出来ないのが女子高生。
コンサートラッシュ明けの今、そんなお金あるわきゃないじゃないですか!
フィルムフェスタのことも考えて一先ず保留。
給料が入ったら買いに行こうと思います。絶対に買いに行くから待ってて、One!

今日は友美ちんに何やらいろいろビデオを持って来てくれるように頼んじゃいました。
やんややんや。超楽しみ!
いつも頼みごといっぱい聞いてくれてありがと!>私信*友美ちん
一先ず、私のイベント週間が終わりまして、寝不足気味だった自分に睡眠補給。
でもそろそろ寝すぎかな。毎日昼近くまで寝てますから。
あーもうどっか行きたいー。
出かける予定がないと、夏ほどつまらないものはないですね。
毎日、もったいないくらい時間を持て余して、
気が付いたら1日が終わってるってパターンが多いです。

やらなきゃいけないことは沢山あるのに、この暑さにやる気が出ません。
でも特に夏休みの宿題はそろそろやり始めなきゃアカン。
貯めて貯めて31日にやるなんて、今年はそんな苦痛な思いはしたくない。
読書感想作文を書かなくて良いっていうのが唯一の救いです。高校バンザイ!
明日こそは、手を付け始めようかな。

あとビデオ→DVDへ整理をしないと。
Dの嵐とか、去年からずっと録り貯めてますが、殆ど見てません。
ちょっとばかし頑張らねばー!

前夜祭のレポが次々とアップされていて、
それ読んでいるだけで、口元が緩んできます。
ま、特にニヤニヤしてきちゃうのは、錦戸ソロの部分を読んでるときなんですけど(笑)
白のスーツって何?ボタン外すって何なん?はだけるてー!!(錯乱)
何かもうそんな止めて!如何わしい!!!(笑)
・・・さーて。もう1回、読んで来よ(すっかり愛読)
けーちゃんは昨日ヤヤヤサマリに来たらしいですね。
やっぱりなー、来ないはずは無いんですよ。絶対に来ると思ってた。

[KAT-TUN3]ちゃんとリアルタイムで見てやりました。
睡魔と闘いつつ、シャンプーシャンプー言いながら頑張りました。
とっても面白かったです。頑張って起きてたかいがあった。
亀ちゃんの耳元での囁きは犯罪級です。あれはいけないよ。
中丸くんの指はキレイですね。ステキ!
また『絆』と『GOLD』かよ・・・ってところでガッカリもしましたが(笑)

前夜祭、エイトの皆さん、参戦の皆さん、お疲れさまでした。
聞くところによると、亮ちゃんエロソロだったようで。何それー、気になるー!
今からネットサーフィンして、前夜祭の感想を読み漁ろうと思います。

ブログペット飼い始めました。
わんこなんで最初は「にの」とか、「かずなりん」にしようと思ってたんですが、
よく見てみると、耳が た れ て る ・・・!
にのわんこは柴犬だよ!耳がピンッとなってなくちゃダメなんだよ!
ということで、急きょ「りょう」に変更。
日記を読んで言葉を覚えるみたいなんですが、
さっき「パンフ」って喋り出してました・・・このままだと先が思いやられる(笑)
ヤヤヤサマリも行って来ました。
すでに一昨日の話になりますが、あの興奮は忘れられません。
2階席でも「近っ!」と感じられる距離でした。
予想外のことが多々起こり、ドキドキの連続。
部分的に覚えているところのみの感想。公演は終了したので、隠してません。
ネタバレを含みますので、読みたくないわ!って方はスルーして下さい。

オープニング
明らかにヤヤヤにいるはずのない茶髪の男性が登場。
誰だよ、あれー。キスマイか?なんてのん気に考えながらよく目を凝らしてみると、
ななな、中丸雄一だ・・・!
待って、待って。何でここにいるの?いつKAT-TUNを抜けて、ヤヤヤに加入したの?
と、本気で脳内大パニックになりました。
いや、絶対ね。誰かは来るとは思ってたんですよ。
例えば、けーちゃんとか、けーちゃんとか、けーちゃんとか(笑)
まさか中丸雄一くんだとは思いもしませんでした。本当にビックリ。
お手伝いに駆けつけたらしいです。
去年でいうジミー、今年のNEWSサマリでいうけーちゃんのように
画面上のボールを投げてました・・・ちょっぴりタイミングがづれてたけど(ぼそぼそ)

藪くんの『月夜ノ物語』
この曲には亀梨和也というイメージしか持っていない私。
でも、ちゃんと踊ってました。踊れてました。
このコは本当に私と同い年なのだろうかと、少しばかし疑問を持つ。
こんなに輝いてる男のコ、同級生にはいませんよ。

光くんの『溺愛ロジック』
2階席、真ん中に登場。たった2㍍ちょい先に光くん。
か、可愛すぎる・・・!(めろめろきゅーん)
途中、北山くん、藤ヶ谷くんまで登場。
リズムに合わせて優しい笑顔で腰をフリフリするお二人。や、止めて下さい(笑)

王様追加コンでも披露された、キーボードと中丸くんのボイパとのセッション。
このヤヤヤサマリでも披露してくれました。
追加コンときよりも断然近い距離で、この光景を目の当たりに出来てめっちゃ感激!
普通に泣きそうでした。

ヤヤヤサマリに行っておきながら、
全体を通してみても私はゆっちー!としか叫んでいません。
本当にこの中丸雄一という男にトキメキを感じた。
まさか会えると思っていなかった場所で会えたことが効いてるみたいです。

話の進み方とかは、NEWSよりもヤヤヤの方が去年と似せていました。
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
