1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
ここ最近、自分の布団ではなくて1階のソファで小さい毛布に包まって寝ることを習慣的に繰り返していたら案の定、風邪引きました。ユウガです、こんにちは。携帯から失礼します。
熱が今37.7度あって、寒気がします。ぶるぶる。ついでに喉も痛くて何か飲むにも一苦労。ライブ行った次の日に寝込むってもう…。もちろんのこと学校はお休みしました。今日は放課後、友人たちとバーミ●ンで語り合う予定だったのにな。まさに気分はしょぼーんって感じ(黙れよ)あぅ…暇だ。しかもこういう暇なときに限って誰からもメールが来ない…!仕方ないので昨日借りてきたビデオ(ホラー×2)と せかちゅー(昨日録画したもの)をずっと見てようと思います。
今日はお母さまがガクトさんのライブへ参戦してます。ちなみに私は明日、学校終わってからそのまま連れて行ってもらう予定です。何気にすっごい楽しみだったりして。にまにま。全然曲とか分からないんですけど、その場の雰囲気に流されてこようと思います(それって…)
グッズの一つ一つの値段がめちゃくちゃ高いんですけど、これは一種の詐欺なんじゃないかと思う(マジ)だってヘアクリップ一個で2500円ってもうどんだけよ…(げっそり)我らが社長より何枚も上手だ…!(笑)


体育の授業で、マツケンサンバ踊ります。リズム感とか全くなくて、音楽の才能0な私に(唯一できると言えば「太鼓の達人」とか)(…)サンバなんて踊れるわきゃねーだろ!クラスでも1人付いて行けてないのは私です(うわぁ)いっそマツジュンサンバにしてくれたら良いのに。


「ミンテレ」今日が最終回だったなんて全然知らなかった…!
J検の方ですけど、なんとか終わらせました。とりあえず全部埋まって良かったよ。はは。え、自信はあるのかって?………ノーコメント。


さて、今日はバイト先の先輩と一緒に遊んでました。初プリとか撮っちゃったりしちゃってね、めちゃくちゃ楽しかったです。その先輩といっぱい語り合っているうちに意外といろんなイベントに参加していることを知らされました。NEWSの握手会からNEWSコン、嵐コン、フィルフェス、∞の握手会まで、みんな友達の付き添いで行ったんだよーと先輩。す、すげぇ…。なんでも、嵐コンではなりんのスポーツタオルGETしたとか。その他にもお手振り貰ったり、ピース貰ったり、かなりミラクル起こしてるみたいなので、今度は是非私と一緒にコン参戦して下さい!っとお願いしと来ました。また日曜日遊ぶ約束しちゃった♪キャッキャ!
そして今日はお給料日だったので、「好きやねん、大阪。」の通常版買って来ました。もう何だろうね、最高!大好き、∞!愛してる、りょーちゃん!好きすぎる。あぁ…やっぱり握手会行けば良かったな、と今更後悔してみる。後悔先に立たず(いつもだよね)たぶんしばらくはエンドレスで聞きまくってると思います。そのうち台詞のタイミングとかまで覚えちゃったりして(痛い)そうそう。そのCD屋にハウス食品の「好きやねん(袋麺)」が置いてあったのにはビックリした。思わずパクって来ようかと思ったもん(こらこら)
CD買うついでに「修二と彰」の予約用紙も貰って来ました。しかーし予約するまでの勇気は、まだナシ。あと一歩やね(どんだけ)
金田一楽しかったっす。一ちゃんのキャラ好き。樹里ちゃん可愛い。
プリクラとか撮っちゃってさ。金田一も近代化してますね。私も一緒に撮ーりーたーいー!(死ねよ)でも学校サボってゲーセンでナンパとかあんまり聞かない。いや、聞いたことない(笑)そしてギャル役にあの子が出てきたのにはビックリ。知らなかった(…)ストーリーについては犯人を始めから知ってたんでね、何とも言えず・・・とか言いながら、友人各位からガンガン送られてくるメールもムシって、すっかり見入ってましたけどね(うわぁ)とにかく「ツキノミチ」がすごく良かった!
本当にどうでも良いことなんですけど、中根くんと高橋くんは、同級生が殺人事件に巻き込まれたってことに関してどう思ったんですかね?ほら、本当は2人も行くはずだったわけじゃないですか。そういうところ気になる(笑)すみません、本当にどうでも良いことで(…)
最後、剣持警部の持っていた扇子に書かれていた文字が意味深ですね。亀梨くんが注目して下さい、みたいなこと特番で言ってたんでガン見しちゃいました(あは)(単純)


ひぃ!J検のことすっかり忘れてた…!(マジ)このまま軽く徹夜して来まーす。あぅ…(泣きながら)
金田一~金田一~♪が今無性に楽しみで仕方ありません。早く始まらないかな。ルンルン。何が楽しみってN丸くんの演技ですけど(そうなの?)それ以上に「ツキノミチ」が聞きたくて聞きたくて!
しっかり特番の方もチェックさせて頂きました。でも14:30からの特番が我が家のおとんのおかげでHDDに録画することができませんでした。ま、気付いたのが31分ですぐさまそこら辺にあったビデオテープを突っ込んで標準で録画したので、ギリギリ間に合ったんですけどね…HDDで録った方がキレイに録れるのに。ゆ、許せん。しかもごめんの一言もないってどーよ。あームカツク。もー知らん。
さて、その特番。サイン入りバットを手に入れたときの亀梨くんが可愛いっす。きゅんっとしました。きゅんっとね。そしてちょろっと流れたN丸くんの演技姿にどうしても笑いが止まらないであります(ゲラゲラ)いやーでも好き(えぇ)
明日はJ検なんですけど、なんかもう良いや。テレビ見ちゃお(コラ)これから「世界一受けたい授業」をK梨くん(今まで散々名前出しといて、今更伏字って…)の為に見て来たいと思います。よっしゃ!


あ、そうだ。「っしょい」最終話やっとこさ見ました…ブーが画面に映っている所のみですけど(ぼそぼそ)もーバカ!ブーのバカ!好き!(ぇ)とにかくむっちゃ格好良かったです!あーん、ブーにあんな告白され隊!(黙れ)
「1リットルの涙」での亮ちゃんの役。麻生遥人。15歳って、オイ!今の私と同い年じゃねーか。ありえないですって。ありえない。あ、でも「っしょい」のときも始めの数話は15歳くらいの年齢設定だったってことですよね?今考えると怖ぇー。ひぃ。高校生って言われれば何となく納得できるんですが、15歳っていう年齢を見せ付けられるとどうもダメ。ダメダメ。失礼かもしれないけど、錦戸亮に高校生は出来ても15歳はムリだろうと思う。二宮和也ならばできるかもしれませんがね(どんだけ)そしてやはり10月11日放送開始っていうのは、運命なんだと思う。きっと亮ちゃんがこの日にしよう!って言ったのよね。うん。きっとそう!(痛いコ)
と、TV誌を立ち読みしながらしみじみ思ってました(アンタ何してんの)


「修二と彰」………社長、深夜まで悩んでこれですか。表記するのにもなんか勇気いるんですけど。しかも「青春アミーゴ」って訳分からん。こら、社長!(怒)本当に社長の考えることは意味ぷーです。付いていけません。でもそんな社長にこれからもちゃんと食いついて行かないと、また置いてかれる(あわあわ)
今回の件について、賛否両論いろいろですね。うーん。私もやっぱりこういう形よりも先に6人でCDデビューという言葉の方が聞きたかったかな。私は過去の彼らを知らないし、言えた立場じゃないけれど、亀梨くんが1番複雑な気持ちなんじゃないかと思う。CDを出すのが嬉しくないわけ無いけれど。むしろ嬉しいけども。
ぶー今日のバイトは本当に疲れました。今まで私が入った中で1番混んだんじゃないかと思う。でもすっきり充実した気分。よく働いたーって感じ。勤務時間12時~22時、内1時間休憩。つまりは合計で9時間労働って、わぉ!すごいね。よく働いた自分。おかげで足が悲鳴を上げてます。ガクガクする。
休憩中はJ検の勉強してました。25日に試験があるんです。実はかなり切羽詰ってたりして。えへ(…)表計算のところは何気、完璧なのに、それ以外の部分が…もう誰か助けて。しかも25日は試験終わってから、そのままバイト(8時間労働)が待っています。店長にその日休ませてもらえないかって掛け合ったんですけど、どうしても他に入れる人がいないみたいで、何とかお願い!って言われちゃいました。何とかって、そんな。


CDデビューしちゃうらしいじゃん。亀梨くん。KAT-TUNとしてよりも先にデビューしちゃうのか。へービックリ(棒読み)てゆーかユニット名にビックリ!!!(こっちは感情込めて)朝、ズームインを脳の半分は寝た状態で、こっくりこっくりしつつ見ていたんですが、そのユニット名を聞いた瞬間、一時的に目が覚めました(そのあとすぐ寝たけど)ん。でもCDは買おうと思う。カラフル好きだし。絆もたまに聞く分には好きなんでね。予約して来よーっと。てゆーかその前に「好きやねん、大阪」まだ手に入れてないYO!


TV誌、KAT-TUN色の次は亀梨色に一色ですね。すごッ。そして気付く、あ…明日は金田一だ。もちろん見ちゃうよ。録っちゃうよ。ついでに番宣多々も録ります。大好きな地方の友人にお願いされちゃったので(あはー)おじゃマンボウって地方によっちゃ映らない…んですかね?
昨日はオフ会に参加させて頂いちゃいました!
いろんなお話が聞けてめっちゃ楽しかったです!料理もすごい美味しくって、特に唐揚げはサイコォでした(笑)そしてあのケーキの写メは帰ってから即座にママんに見せびらかしました(左下LINKからPHOTOをチェック!)お会いした皆さん、ありがとうございました。特に席が離れていて、一言もお話しできなかった皆さんには、何の挨拶さえもできずに途中離脱してしまって申し訳ありませんでした。(特にハルさんとは8/31にお会いしたときもあまりお話できなかったので…是非また近いうちに!)そして幹事のミズキちゃん、本当にありがとうございました!いつも誘って頂いてありがとうございます!


HEY!x3の感想はまた後日。
ついでに少クラ(2回分)とっしょい最終回も全て見切って来たいと思います(まだ見てないんかい)

握手会とかさ…もう何なの?(げっそり)冗談半分、本気半分(正直99%本気/笑)でお母さんに「行って来ても良い?」と尋ねたら「行っても良いけど、2度と口聞かないから」と言われてしまいました。なので行きません。というか、お母さんが怖くて行けません(ガタガタ)行かれる皆さん、どうぞ楽しんで来て下さいませ!レポよろです。亮ちゃんにヨロシクです。てゆーか、明日はいるのか?

明日の私は妹の運動会行きます。しゃかりき応援して来よー(ヤケクソ)
お母さんに頼みに頼んで借金し、千円札を握り締め新☆堂までダッシュしたのに、∞新曲初回版は既に売り切れでした(…)舐めてたよ、ごめん。∞人気を舐めて掛かってました。明日から初回版を捜し求めて三千里しなきゃ(大袈裟)とりあえずひとつ先の駅から捜索開始!


TV誌はすっかりKAT-TUN色に染まっていましたね。一通りチェックした中で私はTVガイドが一番好みでした。みんな格好良い。
ファンのマナーの悪さがあんなに大々的に告知されるなんて、正直ビックリです。ま、その反面とうとうここまで来たかって感じ。追いかけちゃうとか、家まで行っちゃうとか、もうどんだけですか?と私は問いかけたい。そりゃ大好きな気持ちは分かるけれど…いや、うそ。分かんない。いくら大好きだからって、それはストーカー行為…って言うか、完璧に完全なるストーカーでしょ。人間としてそれはルール違反だし、大好きな人に迷惑かけるなんて最低。彼らはアイドルの前に1人の人間なんだっていうこと、彼らにも私たちと同じようにプライベートというものがちゃんとあるんだということを絶対に忘れたらいけません。


明日は三週目の∞、Mステ出演ですね!二週目の放送の回は上手くDVDプレイヤーが作動してくれなくて、あのプリン食ってる亮ちゃんをこの手に納めることが出来ませんでした。あー思い出す度に暗くなる…。だから明日は万全の体制で臨みたいと思います。どこからでもかかって来い!
今日から学校でした。久しぶりの学校は、うん。ツカレタヨー(カタコト)お友達は良い人だし、いろいろお話しするのは楽しいけど、気ぃ使うねん。だったら気使わなければ良いじゃんって、そりゃそうなんだけど、そうもいかなくて…ウガー!イライラする!!とにかく結論としては、学校は疲れます、まる。そういえば、あと1ヶ月したらテストらしいですよ。どの教科も決して良い点数とは言えないけれど、毎回、必ず英語だけがずば抜けて点数悪いんですよね。だから今回は特に英語を頑張ろうと思う。よし。がんばっていきまっしょーい!


あ、「っしょい」最終回、見てないです。始まった途端、寝ちゃいました(笑)悦ねぇと私のブーちゃんはどうなったのかな。念の為聞いておきたいのですが、ティッシュ片手に見るほどではないですよね?
そうそう、「1リットルの涙」CM見ることに成功しました。やった!
錦戸亮さまが格好良すぎて、思わず大絶叫。
そんな私にお母さまは大激怒。


たっちょんからのメールで「ゲッ!ヤバ!」と思いました。∞新曲、まだ買っていません。というか、買えません。お金ないんだもん…うぅ(涙)あー早く彼らに惚れちゃいたいよう…。給料日までお預けになるかと思われます。もう良いよ。仕方ない。我慢します。ぐすん。


もうすぐミンテレですね。N丸くんの為に見る。WAHAHA!
朝、ズームインでネズミーランドから生中継!というものをやっていて、かなり本気で泣きたくなりました。ハロウィンパレード…ホーンテッドマンション…(うじうじ)10月31日までには絶対に行ってやろうと思います。誰か一緒に行ーこーうー!(ジタバタ)


あと残り1ヶ月を過ぎた15歳という年齢。早いものですね。特に寂しいことなんてなく、私は既に親からプレゼントとして何を貰おうか計画中であります!(びしぃッ)兎に角、今私はMDコンポとHDD付きのDVDプレイヤーが欲しいです。1つは買ってもらって、1つはお金貯めて買おうという考え。どっち買ってもらおうかな(にまにま)


そんなことを考えるくらいで結局今日もお暇な私。ずいぶんと前から友人に頼まれていたDVD編集作業をちろちろやってました。先週の「ミンナのテレビ」をダビってくれと頼まれたので、ついでにリピってやりました。もちろん最後のKAT-TUNメインの部分のみ(…)
ひたすら叫んでたのは、
きゃー!北山くん、格好良い!素敵!格好良い!素敵!
近状迷惑なんてものを顧みず、騒いでました。だって北山くんがものごっつ格好良かったんだもん。素敵だったんだもん。
もっとKis-My-Ft.2について知りたいと思いました。ちょっと勉強しようと思う。一先ず、亜夜さん宅の小説を読んでほくほく、ドキドキして来たいと思います!(Kis-My-Ft.2と言ったら、亜夜さん!な私の脳内/笑)宜しくお願いしまーす(何)


今日は「っしょい」ですね。最終回ですよ、完結!
泣いちゃうかな、泣いちゃうかも。
最近めっきり雑誌を買わなくなりました。買っても月に1、2冊ですかね…え、十分だって?いやいや。以前の私はしっかり5誌+テレビ番組表(「○○TV」とか「TV○○」とか)までチェックして買ってましたから。その頃に比べたら、ずいぶんと大人しくなりましたよ(笑)別に熱が冷めてきたわけではなく(むしろその逆だしね)、お金がナイからとかでもなく(いやナイけどさ)買おう買おうとは思っていても、そのままで終わっちゃうんですよ。一応発売日には一通りチェックするんですけど、今度買おーってそのまま…なパターン。おかげでお財布の方は助かる、助かる…って。今、金欠なのは何でやろ?(知らんがな)


そんな雑誌をあまり買わなくなった私が今月買った1冊はW誌。
軽く感想行きまーす。(W誌を手元に置きながら読まれると、より一層楽しめます。てゆーか、W誌を読んだ方にしか分からないと思われ…)
・Pちゃんのお耳に光るピアスが可愛いー!
・私も空けようかな。うん、空けよう。
・ミスター二宮。
・危うく騙されるとこだった。ふー危ない、危ない。
・亮ちゃん、あなためっちゃくちゃカッコイイYO!
・ドキドキ?いやいや私の場合ガタガタブルブルさせられたよ。
・寂しいときはいつでも呼んで下さい。しょうが焼き定食から、もちろん他のことにだって(意味深)、何だって付き合います。
・慶ちゃんに見つめられたら、きっと笑っちゃう(遠回りに失礼)
・Johnny's Jr.選手権の聖くんにめろドキ。
・ハエ取り草って、どこに売ってますか?(買う気)
・藪くんと太陽くんはもう少し、鍛えた方が良いと思う。
・ギャ!やっさん、か・わ・い・い…!
・ホスト集団。
・横尾くん、好き…!
・てゆーか、おいくつですか?
・KAT-TUNリップ絶対に当てるから!
まーこんな感じで。ホントに軽いな(笑)すみません、勘弁して下さい。
またリストに数軒、素敵ブログさまを追加させて頂いてしまった。しかもまた無断…!(ヒィ)ごめんなさい。すみません。近いうちにご挨拶に伺わせて下さい。ハッ!てゆーか、以前にリスト追加させて頂いた素敵ブログさまにも十分にご挨拶できないってゆー(…)不甲斐ない管理人で申し訳ないです。


ネズミーランドに行く計画をドタキャンされ、家でひたすらぐーたらぐーたらするしか予定がない、ヒマすぎる私を見かねて、他校の相方2人(@仁)(@亀)が学校終わってから遊びに来てくれました。始めは駅の方まで出て来いって言われたんですが、朝から寝巻きのままな私は断固拒否。わざわざ山の峠にある我が家まで、来てもらっちゃいました(ギャ!最低ッ)いやー本当に良い友達を持った私は幸せ者です。本当にありがとう。楽しかったです。もー大好き!良かったら明日も来t…(強制終了)
本日我が家へ来た相方2人とは、最近週5で会っているような気がします。その上、メールは毎日…もう恋人並みです。アハ。楽しいけど、ちょっと悲しいかな(苦笑)
てゆーか、どうしてこうも私の周りにはKAT-TUNファンが多いの…
バイトから帰ってきました。お疲れ、自分!
片付けなどが全て終わって、帰ろうとする私を店長が「少し話があるんだけど…」なんて神妙な面持ちをするから、めっちゃ胃がキリキリしました。まー改まって話を聞いてみると、ただ今度の日曜に1日中ぶっ通しでシフト入って欲しいとお願いされただけだったんですけどね。本気でクビを切り出されるかと思いました(本気)


土日が文化祭だったということで、明日明後日は振り替えで学校はお休みなんです。ひゃっほい、ホリデー★本当は友人とネズミーランドに行く計画を立てていたんですけど、お金がナイ!という都合でドタキャンされました。がっくし。あー行きたかった。ホーンテッドマンション…。
というわけで、完全にヒマすぎる私の2日間。無駄な時間を過ごしてしまいそうだ(汗)何しようかな。とりあえずMステをリピろう。そしてPCを触ろう。HPをいじろう!あとは溜め込んだままになってる携帯メールの返信しよう!(さっさとしろよ)
安田さん、お誕生日おめでとうございます!
この前亮ちゃんと一緒に成人式出てたから…えっと、21歳ですか!本当にめでたいですね。妙にコメントが大人びてたり、時々子供っぽかったり、そんなあなたの愛らしさに私はいつもめろめろです。いやもう本当に可愛い。Mステ最高でした!素敵な1年でありますよーに!大好き!今年は会えるかなぁ。


さて、近状としては、文化祭が無事に終わりました。
無事…うん。無事って言えるのかな?
一般公開の日には知り合いに数人会い、その殆どが♂で、しかもあまり会いたくない人たちでした(苦笑)お店の店番をしていたときその元同級生♂に「お!●●(←本名)じゃん!久しぶり!」って話しかけられてのにはかなりビビリました。えー別に中学校のときはそこまで仲良くなかったじゃん…みたいな。あまりの衝撃に「あ、うん。」とか返せず。確か中学のときはあんなに軽いヤツじゃなかったような気がするんだけど…。どこでどう変わってしまったんだろう。
てゆーか、文化祭にアイツら(元同級生♂)を呼んだヤツ誰だよ!いや。大体検討は付いているんだけどさ!もうマジで止めて欲しい。…分かった。百歩譲って来るのは良しとしよう。来るのは良しとするから、私に話しかけないで下さい(断固)
ま、いろいろありましたけど何だかんだ言って楽しかった数日間。綿菓子売ってた先輩は私の目のオアシスでした(大丈夫か?)ちょっと青春をしてみちゃったりしてー。久しぶりに淡いドキドキ感を味わったね!(笑)
Happy Birthday!
 19st Hiroki.Uchi

お誕生日おめでとうございます。大好きです。
誰もあなたのこと忘れたりなんかしていませんよ。いつまでも、待ってるから。早く戻って来てとは思うけど、言いません。
だから戻ってきたときには笑顔でいて欲しい。
次に私が亮ちゃんと会うとき、その隣りにはあなたがいてくれたら良いな。
っしょい 9話も相変わらずステキなお話しでしたね。何がって、ブーがカッコ良すぎるんだよ、このやろう!
自転車に2人乗りとかもう青春だね。あんな青春したいよ!2人乗り!ビバ★2人乗り!!(落ち着いて)
次回で最終回なんて考えられません。めっちゃ早いですねー。
予告のブチ切れブーにメロメロです…(末期)


そうだ。松潤さんがF4で、道明寺だそうで(多少困惑気味)
花より団子ね。しっかり、全巻持ってますよ。一時は嵌まりに嵌まって、漫画からテレビアニメまでしっかりチェックしてました(…)道明寺役ということは、オレさま潤さまが見れるのですね。キャッキャ!でもさ、髪型とかどうするのかな?え、え?パーマかけちゃったりする?


明日から我が校では文化祭が始まります。
2人乗りに続く、青春な響きじゃないですか?文化祭って。
同じ委員会のオトコノコが優しくて、好きです。荷物とか持ってくれたりして、本当にイイオトコ。これでお顔がR.Nさん似だったら完璧なのに…(そしたら性格が最悪でもきっと完璧に見えるだろうね)
文化祭、一般公開もあるので、宜しかったら是非ドウゾ。なんて。
そんないきなり何言ってんだよ。てゆーか何を今更?って感じですが、実は本日ずっと「ごくせん2」を見返していました。始めは全く見る気はなかったんですけども、学校の方が3者面談の為、午前授業でして、自宅に帰ってから、うーん、暇だ…っということで、一番手短にあったビデオを付けてみたところ、なんとテレビ画面に映し出されたのは「ごくせん2」(ギャ!)見事どっぷり世界に入り込んでしまいました(…「っしょい」見てからまた続き見る予定)で、思ったのがタイトルの気持ち。あのね、ホンットにカッコイイ。オンタイムで見ていた頃は、そこまで思わなかったんですけど、うん。カッコイイよね。見ている途中で違う高校へ通う学校帰りの相方が我が家へとやって来まして、そやつにもひたすら竜くんがね、竜くんがねっと熱く語ってしまいました。仁くんラヴァな相方はもちろん、「隼人のがカッコイイもん」の一点張りでしたけども(笑)私は小田切竜くんの方が好き。ドラマ内で嵌まった人物ナンバーワンの坂口ノブ(@ハンドク!!!)に迫る勢いで好きです。


ちなみにその他に嵌まった人物は、沢田慎、黒沢明彦、関野浩之…共通性が全くないですね。ははん。
めでたい †
中丸雄一くん、ハッピーバースデ!22歳お誕生日おめでとうございます。
どうかステキな1日、そしてステキな1年を過ごして下さい!
ぶっちゃけて言ってしまうと、私はあなたのことが大分(いや、かなり)大好きみたいです。
SUMMARY@Ya-ya-yahで、あなたが登場したときは自分でも驚くくらい興奮してしまいました。
おかげでYa-ya-yahに会ってきたと言うよりも、中丸雄一に会ってきたと言う方が自分的にしっくり来ます。
すみません。あ、あの。お願いだからこ、これ以上私を惑わさないで下・・・!(笑)

KAT-TUNがバレーボール「ワールドグランドチャンピオンズカップ2005」応援プロデューサーを務めるって・・・!
また日テレさんってとこがめっちゃ笑えるんですけど(笑)どんだけKAT-TUN好きなんだよっていうね。
イメージソングも歌われるみたいで、新曲は「GLORIA」(ラテン語で栄光って意味だそう)(すかさず調べた)
す、すげー。兎にも角にも頑張って欲しいです。応援しています。

ついでに今日はSUMMARY@NEWS最終公演ですよ!くそぅ、行きたかったぜ!
最後の最後まで全力で頑張って下さいませー!
ただいま!ってことで、早速Mステ見ましたよ。
ぬわぁぁぁぁぁ!!!
生きてて良かったーっと心から思いました。なんか涙出そう…ホロリ。
錦戸亮、私はおまえが好きやねん。
えぇ、もうやっぱり大好きです。にっこにこしてる亮ちゃんがかかか可愛すぎる。
すっごく楽しそうに、踊ってる姿が愛おしいです。愛してます。付き合って下さい(直球勝負)
休みの日、おかんと何してんねん(笑)
キャー!やっさん、かーわーいーいー!ドッキドキです。めっちゃかわええ。
ダンスもさぁ、もう何だあのお日様。意味が分からん…ケド好き。あーもーおバカさん★(痛)
これリピってるだけで、何も食わなくてもしばらくは生きていける気がする。

今日はリピりながら寝ます。ではまた明日。
すっかりすっかり忘れてました、本日のMステ!
まだ新曲は1度も聞いたことないので、今からめっちゃドキドキ―・・って、ハ!今日はバイトだった(・・・)
オンタイムで見れないなんて、テンションがた落ちです。
でもこれを楽しみに今日1日がんばっていきまっしょい!!バイト終わったら、ダッシュで帰って来ます。

昨日は珍しく友人(@亀)宅に遊びに行って来ました。
亀梨くんへの愛の深さを、とことん語ってもらって、めっちゃ楽しかったです(にまにま)
その友人の部屋、壁4面ドコ見ても亀梨くんと目が合うって、ずげー!
ポスターの貼り方もかなりプロってました。斜めに貼ってたりとかしちゃってね。
とにかくすごかった。もうすごいとしか言いようが無い。
あー、写メってくれば良かったな。次行ったときは、必ず写メって来ます。
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
