1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
っしょい 9話も相変わらずステキなお話しでしたね。何がって、ブーがカッコ良すぎるんだよ、このやろう!
自転車に2人乗りとかもう青春だね。あんな青春したいよ!2人乗り!ビバ★2人乗り!!(落ち着いて)
次回で最終回なんて考えられません。めっちゃ早いですねー。
予告のブチ切れブーにメロメロです…(末期)


そうだ。松潤さんがF4で、道明寺だそうで(多少困惑気味)
花より団子ね。しっかり、全巻持ってますよ。一時は嵌まりに嵌まって、漫画からテレビアニメまでしっかりチェックしてました(…)道明寺役ということは、オレさま潤さまが見れるのですね。キャッキャ!でもさ、髪型とかどうするのかな?え、え?パーマかけちゃったりする?


明日から我が校では文化祭が始まります。
2人乗りに続く、青春な響きじゃないですか?文化祭って。
同じ委員会のオトコノコが優しくて、好きです。荷物とか持ってくれたりして、本当にイイオトコ。これでお顔がR.Nさん似だったら完璧なのに…(そしたら性格が最悪でもきっと完璧に見えるだろうね)
文化祭、一般公開もあるので、宜しかったら是非ドウゾ。なんて。
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
