1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
金田一~金田一~♪が今無性に楽しみで仕方ありません。早く始まらないかな。ルンルン。何が楽しみってN丸くんの演技ですけど(そうなの?)それ以上に「ツキノミチ」が聞きたくて聞きたくて!
しっかり特番の方もチェックさせて頂きました。でも14:30からの特番が我が家のおとんのおかげでHDDに録画することができませんでした。ま、気付いたのが31分ですぐさまそこら辺にあったビデオテープを突っ込んで標準で録画したので、ギリギリ間に合ったんですけどね…HDDで録った方がキレイに録れるのに。ゆ、許せん。しかもごめんの一言もないってどーよ。あームカツク。もー知らん。
さて、その特番。サイン入りバットを手に入れたときの亀梨くんが可愛いっす。きゅんっとしました。きゅんっとね。そしてちょろっと流れたN丸くんの演技姿にどうしても笑いが止まらないであります(ゲラゲラ)いやーでも好き(えぇ)
明日はJ検なんですけど、なんかもう良いや。テレビ見ちゃお(コラ)これから「世界一受けたい授業」をK梨くん(今まで散々名前出しといて、今更伏字って…)の為に見て来たいと思います。よっしゃ!


あ、そうだ。「っしょい」最終話やっとこさ見ました…ブーが画面に映っている所のみですけど(ぼそぼそ)もーバカ!ブーのバカ!好き!(ぇ)とにかくむっちゃ格好良かったです!あーん、ブーにあんな告白され隊!(黙れ)
スポンサーサイト
「1リットルの涙」での亮ちゃんの役。麻生遥人。15歳って、オイ!今の私と同い年じゃねーか。ありえないですって。ありえない。あ、でも「っしょい」のときも始めの数話は15歳くらいの年齢設定だったってことですよね?今考えると怖ぇー。ひぃ。高校生って言われれば何となく納得できるんですが、15歳っていう年齢を見せ付けられるとどうもダメ。ダメダメ。失礼かもしれないけど、錦戸亮に高校生は出来ても15歳はムリだろうと思う。二宮和也ならばできるかもしれませんがね(どんだけ)そしてやはり10月11日放送開始っていうのは、運命なんだと思う。きっと亮ちゃんがこの日にしよう!って言ったのよね。うん。きっとそう!(痛いコ)
と、TV誌を立ち読みしながらしみじみ思ってました(アンタ何してんの)


「修二と彰」………社長、深夜まで悩んでこれですか。表記するのにもなんか勇気いるんですけど。しかも「青春アミーゴ」って訳分からん。こら、社長!(怒)本当に社長の考えることは意味ぷーです。付いていけません。でもそんな社長にこれからもちゃんと食いついて行かないと、また置いてかれる(あわあわ)
今回の件について、賛否両論いろいろですね。うーん。私もやっぱりこういう形よりも先に6人でCDデビューという言葉の方が聞きたかったかな。私は過去の彼らを知らないし、言えた立場じゃないけれど、亀梨くんが1番複雑な気持ちなんじゃないかと思う。CDを出すのが嬉しくないわけ無いけれど。むしろ嬉しいけども。
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。