1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
横山くん、お誕生日オメデトウございます。
24歳になられたのですね。
1年前は、全く知らない人だったなんて信じられません。
(というか。亮ちゃんの存在すらあまり認識していなかったです、私/笑)
今じゃ、ダイスキですよ、横山くん!
今年はまた、コン行きたいな、なんて思っているので、
そのときは、お手柔らかに、どうぞ宜しくお願いします(笑)
ソンナコッタバンナコッタ。
残り10分弱、ステキなお誕生日を過ごして下さいな♪

コメント、お返事
あやちゃん
ホント、金欠ですわ(涙)
とりあえず、申し込み案内来てから、相棒とじっくり考えることにします。
分かってくれる?なんか、寂しくなるよね。
私、1人だけじゃなくて良かったー!(笑)
それくらい、Pちゃんのあの温もりが忘れられないのよ!ドキドキ、ドキドキ。
GWのステキな思い出です(笑)
いえいえ。ドンドン、馴れ馴れしいカンジでカモン!
私も、めっちゃフレンドリーなカンジで行かせて頂きます(笑)
ではでは。コメ、ありがとーでした!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
