1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
安田さん、お誕生日おめでとうございます!
この前亮ちゃんと一緒に成人式出てたから…えっと、21歳ですか!本当にめでたいですね。妙にコメントが大人びてたり、時々子供っぽかったり、そんなあなたの愛らしさに私はいつもめろめろです。いやもう本当に可愛い。Mステ最高でした!素敵な1年でありますよーに!大好き!今年は会えるかなぁ。


さて、近状としては、文化祭が無事に終わりました。
無事…うん。無事って言えるのかな?
一般公開の日には知り合いに数人会い、その殆どが♂で、しかもあまり会いたくない人たちでした(苦笑)お店の店番をしていたときその元同級生♂に「お!●●(←本名)じゃん!久しぶり!」って話しかけられてのにはかなりビビリました。えー別に中学校のときはそこまで仲良くなかったじゃん…みたいな。あまりの衝撃に「あ、うん。」とか返せず。確か中学のときはあんなに軽いヤツじゃなかったような気がするんだけど…。どこでどう変わってしまったんだろう。
てゆーか、文化祭にアイツら(元同級生♂)を呼んだヤツ誰だよ!いや。大体検討は付いているんだけどさ!もうマジで止めて欲しい。…分かった。百歩譲って来るのは良しとしよう。来るのは良しとするから、私に話しかけないで下さい(断固)
ま、いろいろありましたけど何だかんだ言って楽しかった数日間。綿菓子売ってた先輩は私の目のオアシスでした(大丈夫か?)ちょっと青春をしてみちゃったりしてー。久しぶりに淡いドキドキ感を味わったね!(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
