1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
バイトから帰ってきました。お疲れ、自分!
片付けなどが全て終わって、帰ろうとする私を店長が「少し話があるんだけど…」なんて神妙な面持ちをするから、めっちゃ胃がキリキリしました。まー改まって話を聞いてみると、ただ今度の日曜に1日中ぶっ通しでシフト入って欲しいとお願いされただけだったんですけどね。本気でクビを切り出されるかと思いました(本気)


土日が文化祭だったということで、明日明後日は振り替えで学校はお休みなんです。ひゃっほい、ホリデー★本当は友人とネズミーランドに行く計画を立てていたんですけど、お金がナイ!という都合でドタキャンされました。がっくし。あー行きたかった。ホーンテッドマンション…。
というわけで、完全にヒマすぎる私の2日間。無駄な時間を過ごしてしまいそうだ(汗)何しようかな。とりあえずMステをリピろう。そしてPCを触ろう。HPをいじろう!あとは溜め込んだままになってる携帯メールの返信しよう!(さっさとしろよ)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
