1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
またリストに数軒、素敵ブログさまを追加させて頂いてしまった。しかもまた無断…!(ヒィ)ごめんなさい。すみません。近いうちにご挨拶に伺わせて下さい。ハッ!てゆーか、以前にリスト追加させて頂いた素敵ブログさまにも十分にご挨拶できないってゆー(…)不甲斐ない管理人で申し訳ないです。


ネズミーランドに行く計画をドタキャンされ、家でひたすらぐーたらぐーたらするしか予定がない、ヒマすぎる私を見かねて、他校の相方2人(@仁)(@亀)が学校終わってから遊びに来てくれました。始めは駅の方まで出て来いって言われたんですが、朝から寝巻きのままな私は断固拒否。わざわざ山の峠にある我が家まで、来てもらっちゃいました(ギャ!最低ッ)いやー本当に良い友達を持った私は幸せ者です。本当にありがとう。楽しかったです。もー大好き!良かったら明日も来t…(強制終了)
本日我が家へ来た相方2人とは、最近週5で会っているような気がします。その上、メールは毎日…もう恋人並みです。アハ。楽しいけど、ちょっと悲しいかな(苦笑)
てゆーか、どうしてこうも私の周りにはKAT-TUNファンが多いの…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
