1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
朝、ズームインでネズミーランドから生中継!というものをやっていて、かなり本気で泣きたくなりました。ハロウィンパレード…ホーンテッドマンション…(うじうじ)10月31日までには絶対に行ってやろうと思います。誰か一緒に行ーこーうー!(ジタバタ)


あと残り1ヶ月を過ぎた15歳という年齢。早いものですね。特に寂しいことなんてなく、私は既に親からプレゼントとして何を貰おうか計画中であります!(びしぃッ)兎に角、今私はMDコンポとHDD付きのDVDプレイヤーが欲しいです。1つは買ってもらって、1つはお金貯めて買おうという考え。どっち買ってもらおうかな(にまにま)


そんなことを考えるくらいで結局今日もお暇な私。ずいぶんと前から友人に頼まれていたDVD編集作業をちろちろやってました。先週の「ミンナのテレビ」をダビってくれと頼まれたので、ついでにリピってやりました。もちろん最後のKAT-TUNメインの部分のみ(…)
ひたすら叫んでたのは、
きゃー!北山くん、格好良い!素敵!格好良い!素敵!
近状迷惑なんてものを顧みず、騒いでました。だって北山くんがものごっつ格好良かったんだもん。素敵だったんだもん。
もっとKis-My-Ft.2について知りたいと思いました。ちょっと勉強しようと思う。一先ず、亜夜さん宅の小説を読んでほくほく、ドキドキして来たいと思います!(Kis-My-Ft.2と言ったら、亜夜さん!な私の脳内/笑)宜しくお願いしまーす(何)


今日は「っしょい」ですね。最終回ですよ、完結!
泣いちゃうかな、泣いちゃうかも。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
