1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
今日から学校でした。久しぶりの学校は、うん。ツカレタヨー(カタコト)お友達は良い人だし、いろいろお話しするのは楽しいけど、気ぃ使うねん。だったら気使わなければ良いじゃんって、そりゃそうなんだけど、そうもいかなくて…ウガー!イライラする!!とにかく結論としては、学校は疲れます、まる。そういえば、あと1ヶ月したらテストらしいですよ。どの教科も決して良い点数とは言えないけれど、毎回、必ず英語だけがずば抜けて点数悪いんですよね。だから今回は特に英語を頑張ろうと思う。よし。がんばっていきまっしょーい!


あ、「っしょい」最終回、見てないです。始まった途端、寝ちゃいました(笑)悦ねぇと私のブーちゃんはどうなったのかな。念の為聞いておきたいのですが、ティッシュ片手に見るほどではないですよね?
そうそう、「1リットルの涙」CM見ることに成功しました。やった!
錦戸亮さまが格好良すぎて、思わず大絶叫。
そんな私にお母さまは大激怒。


たっちょんからのメールで「ゲッ!ヤバ!」と思いました。∞新曲、まだ買っていません。というか、買えません。お金ないんだもん…うぅ(涙)あー早く彼らに惚れちゃいたいよう…。給料日までお預けになるかと思われます。もう良いよ。仕方ない。我慢します。ぐすん。


もうすぐミンテレですね。N丸くんの為に見る。WAHAHA!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
