1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
ドラマ出演が決定して嬉しくないわけではないけれど、
私としては、あまり心から喜ぶことは出来ませんでした。
またお休みがナイんだなーって。
そりゃ、前からドラマには出て欲しいなーと思ってはいたけど、
この時期っていうのには、賛成できません。
夏過ぎて、ひと段落着いてからじゃダメなの?と私は、思います。

そんなときに舞い込んできた、内くんの件。
どんだけ好きだったんだよってくらい、涙が止まりませんでした。
特に、公式コメントを見たとき。
まだ、全国ツアーが終わったばっかりなせいもあって、
ファンのコに笑顔で手を振る内くんの姿が頭から離れないんです。
いろんな方の意見を読んでいて、
「やっぱり、2グループの掛け持ちなんて無理だったんだよ」
と書かれてしまっていたのが、1番辛かったです。
確かに問題は、掛け持ちをしている、
この過密スケジュールにもあったのではないかと思います。
でも、ここで、どちらかを止めてしまったら、
今までの二人のガンバリは無駄になってしまうのではないでしょうか。

とにかくいちファンとして、焦らず、ゆっくりしっかり体を休めて欲しい。
そして、元気な姿で、帰って来て欲しい、と祈るばかりです。
内くんの笑顔、ダイスキなので。

もーホントにタイミング悪かったね、NEWS6人での海外+[メンバー愛]
とりあえずお土産いっぱい買って、早く戻って来てあげて!
今回の件を知って、「内!内!」と困ったように叫びまくる、
けーちゃんが想像出来るのは、私だけではないはず。だって、仲良しだもんね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
