1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
ぶー今日のバイトは本当に疲れました。今まで私が入った中で1番混んだんじゃないかと思う。でもすっきり充実した気分。よく働いたーって感じ。勤務時間12時~22時、内1時間休憩。つまりは合計で9時間労働って、わぉ!すごいね。よく働いた自分。おかげで足が悲鳴を上げてます。ガクガクする。
休憩中はJ検の勉強してました。25日に試験があるんです。実はかなり切羽詰ってたりして。えへ(…)表計算のところは何気、完璧なのに、それ以外の部分が…もう誰か助けて。しかも25日は試験終わってから、そのままバイト(8時間労働)が待っています。店長にその日休ませてもらえないかって掛け合ったんですけど、どうしても他に入れる人がいないみたいで、何とかお願い!って言われちゃいました。何とかって、そんな。


CDデビューしちゃうらしいじゃん。亀梨くん。KAT-TUNとしてよりも先にデビューしちゃうのか。へービックリ(棒読み)てゆーかユニット名にビックリ!!!(こっちは感情込めて)朝、ズームインを脳の半分は寝た状態で、こっくりこっくりしつつ見ていたんですが、そのユニット名を聞いた瞬間、一時的に目が覚めました(そのあとすぐ寝たけど)ん。でもCDは買おうと思う。カラフル好きだし。絆もたまに聞く分には好きなんでね。予約して来よーっと。てゆーかその前に「好きやねん、大阪」まだ手に入れてないYO!


TV誌、KAT-TUN色の次は亀梨色に一色ですね。すごッ。そして気付く、あ…明日は金田一だ。もちろん見ちゃうよ。録っちゃうよ。ついでに番宣多々も録ります。大好きな地方の友人にお願いされちゃったので(あはー)おじゃマンボウって地方によっちゃ映らない…んですかね?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
