1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
金田一楽しかったっす。一ちゃんのキャラ好き。樹里ちゃん可愛い。
プリクラとか撮っちゃってさ。金田一も近代化してますね。私も一緒に撮ーりーたーいー!(死ねよ)でも学校サボってゲーセンでナンパとかあんまり聞かない。いや、聞いたことない(笑)そしてギャル役にあの子が出てきたのにはビックリ。知らなかった(…)ストーリーについては犯人を始めから知ってたんでね、何とも言えず・・・とか言いながら、友人各位からガンガン送られてくるメールもムシって、すっかり見入ってましたけどね(うわぁ)とにかく「ツキノミチ」がすごく良かった!
本当にどうでも良いことなんですけど、中根くんと高橋くんは、同級生が殺人事件に巻き込まれたってことに関してどう思ったんですかね?ほら、本当は2人も行くはずだったわけじゃないですか。そういうところ気になる(笑)すみません、本当にどうでも良いことで(…)
最後、剣持警部の持っていた扇子に書かれていた文字が意味深ですね。亀梨くんが注目して下さい、みたいなこと特番で言ってたんでガン見しちゃいました(あは)(単純)


ひぃ!J検のことすっかり忘れてた…!(マジ)このまま軽く徹夜して来まーす。あぅ…(泣きながら)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
