1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
今日はお母さまがガクトさんのライブへ参戦してます。ちなみに私は明日、学校終わってからそのまま連れて行ってもらう予定です。何気にすっごい楽しみだったりして。にまにま。全然曲とか分からないんですけど、その場の雰囲気に流されてこようと思います(それって…)
グッズの一つ一つの値段がめちゃくちゃ高いんですけど、これは一種の詐欺なんじゃないかと思う(マジ)だってヘアクリップ一個で2500円ってもうどんだけよ…(げっそり)我らが社長より何枚も上手だ…!(笑)


体育の授業で、マツケンサンバ踊ります。リズム感とか全くなくて、音楽の才能0な私に(唯一できると言えば「太鼓の達人」とか)(…)サンバなんて踊れるわきゃねーだろ!クラスでも1人付いて行けてないのは私です(うわぁ)いっそマツジュンサンバにしてくれたら良いのに。


「ミンテレ」今日が最終回だったなんて全然知らなかった…!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
