1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
サボってて、すみませんでした。でも、あと4~5日サボります。
来週、1週間はテスト期間なのです。
サボってる間は、ぼちぼち勉強してました。疲れた・・・。

たまには、近状について。
こういうネット上だと、よく実年齢より高く見られるのですが、
ばりばり高校生やってます、私。
新生活が始まって、早くも1ヶ月。まだまだ私は、慣れないみたいです。
つまらないわけじゃナイ。だけど、楽しいわけでもナイ、みたいな。
まーまだまだ始まったばっかりなんでね。
これから楽しんでいってやろうと思ってますけど。

ただ何が1番辛いかって、ジャニ的な話を出来る人がクラスにいないということですね。
私「赤西くん知ってる?」
友「あー知ってるよ!すっごい、カッコイイよね!」っとここまでは、イイ。

私「じゃあ、錦戸くん知ってる?」
(↑亮ちゃん、亮ちん、亮たんなどのあだ名では呼べません。)
友「え・・・誰?」
もーこれの繰り返しだよ!5人はこの会話をした気がする。
みんなして、仁くん、仁くんって!
(↑そんな自分も先日のanegoで仁くんに堕ちかけた/笑)
何で、仁くんは知ってて、亮ちゃんを知らないんだ!
やっぱドラマに出ると影響力が違うのか?
ふふん、聞いて驚け!(←何サマ?)
仁くんは亮ちゃんに憧れてジャニーズ入ったんだぞー!(←たぶんね)
亮ちゃんのが先輩なんだぞー!!ウガー(何)

ジャニ的な話が出来ないというよりは、亮ちゃんの話が出来ないのが辛いんだと思う。
中学んときもさ、亮ちゃんラヴァは近くにいなかったけど、
話を聞いてくれて、ちゃんと亮ちゃんの存在を認識してる相方(@仁くん)はいたさ!!
同じ学校に同士な方が欲しいです。
って!
ケッキョク、ジャニな話になってるし!(笑)

そうそう。
隠していたわけではナイのですが、えー実は、私。同じH.Nで、サイトを持ってまして。
今、その本家と、このプログを繋げようっと考えています。
とりあえず本家の方が現在、リニューアルの真っ最中なので、完成したら繋げようと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
