1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
最近、オフでの対人関係が上手くいってないような気がするユウガです。こんばんは。別にお昼休み、教室に一人で居ますとかそういうのではないんですけどね。上手くいってないというか、上手くいけないというか、疲れるというか…気疲れ?


やらなければいけないことが沢山ありすぎて、どれから手を付ければ良いのか分からず、とりあえずパソコンいじってます(笑)あと2週間足らずで試験が始まるので、提出の為のノート整理とか、もう5通ぐらい溜めてる手紙の返信とか、ダビる約束をしたミンテレ最終回と、金田一の特番をDVDに落としたりだとか…あ、メールの返信も数件溜めてる。友人各位の皆さん、申し訳ないです。もうしばらくお待ち下さい。よっし、ひとつずつ片付けて行こう。もちろんまずはメール返信。今日は一先ずお手紙の返信2通まで書こう。そして忘れないように明日朝に出す。自分とのお約束。


基本日テレが主の我が家では、1㍑ネタがあまり入って来ません。制作発表の映像とか見たかったな…。
その代わり野ブタ。はがんがんです。「アーンド、」は毎日5回、必ず見ます。野ブタ。の亀ちゃんはごくせんの竜くんよりも大分ツボ。何より髪型がGOOD!すっかり大好きです。えへー。
亮ちゃんといえば、先日夢に亮ちゃんが登場。人生2度目です。内容とか全く覚えてないんですが、とにかくらぶらぶしてた(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
