1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
この5月前半だけでいろんなことがありすぎて、付いて行けてません。

とりあえず・・・レッツまとめてみよう!
・亮内ドラマ出演決定
・NEWS6人でラスベガス
・ピロリン倒れる
・たっちょんバースデー
たっちょんは、私にとって、上田くんに続く不思議くんです。
でも、大好き!(笑) 20歳オメデト!

・ピロリン退院
内クン。ブジ退院ということで、私も一安心しました。
しばらくは自宅療養とのことなので、じっくりしっかり休んで下さい。
マッスーがお見舞いに行ったらしいですね。
お土産・・・何あげたんだろう。

・NEWS新曲[TEPPEN]発売決定
コンサートで歌った?
・NEWSバレーイメージキャラクターに決定

なんかホントにいろいろありましたね。
集中してテスト勉強なんてしてられないくらいです。
・・・いや、ちゃんとしますけど!!(汗)
残り2日2教科(国語/理科)ガンバって来ます。

20日の夜には、完全に帰ってくるので、その間にまた何かあったら、誰か教えて・・・下。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
