1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
連結! †
テストもブジ終了したので、プログを本家[□Clover□]と繋げました。
今までは、本家とプログを一切触れさせず、掛け持ちしていたわけですが、
だんだんと、本家の日記と、プログの内容が似たようなカンジになってきちゃうんですよね(笑)
というわけで、連結!(笑)
ちなみに、本家へは[Link]から飛べますので、宜しければ覗いてみてやって下さい。

さてさて。本家の方、リヌしました。
もうすぐ6月なんでね、梅雨っぽく。全体をのポインツカラーでまとめてみました。
今までで1番気合入れてガンバッたけど、1番見にくいデザインです、ごめんなさい(笑)
7月には、また夏使用にリヌしまーす。次こそ見やすくね。

てゆーか。
↓のプロフィールの写真は、ちょっとウケを狙ってみたつもりなんですが・・・
もうイタすぎて笑えませんか?(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
