1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
先日、中学の友(男)から突然メールが来まして、
何ごとかと思ったら、彼女出来たんだっていう自慢話をされました。
極めつけに。
あまりにもいろんなことを話してくれるもので、
「何で、私にここまで教えてくれんの?」と聞いたら、
「聞きたがってるから!」と返してきやがりました。
・・・待て。
いつ、誰が、オマエの惚気話なんて聞きたいなんて言ったよ?!
オマエが勝手にペラッペラ、ペラッペラ話してるだけだろ!
何やねん、コイツ。マジで、もー!
こちとら、オマエの話を聞くほど、ヒマやないねんぞ!!

っなんて、半ばキレそうになりましたが、(←十分キレてる)
メールでキレても何だか惨めなので、止めました。ふん。

しばらくは、男いらねーと思ったある日の午後でした。
当分は二宮さんと錦戸さんだけで生きて行けるわ・・・!(イタ)

内クン復帰おめでとー!だとか、番組感想だとか、
書きたいことはいっぱいあるけど、とりあえず明日ということで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。