1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
内クン、お仕事復帰おめでとー!
ホントに嬉しい限りですが、もう少し休んだ方が、良いのでは?
と、思ってしまうのは、私だけじゃないはず。
無茶だけはしないで頂きたいものです。

テスト期間中もしっかりテレビだけは欠かさずチェック。以下感想
[ミンナのテレビ]
第一回よりは確実に良くなってるよ・・・ね?(疑問系)
もうゲストは呼ばない方が良いと思います。扱いがひどすぎですよ。
チッて舌打ちされてる、亀ちゃんがちょっぴり可愛く見えました。
最後CMに切り替わるまでがちょっと長くてホントに恥ずかしそうでしたね。
そんなとこがまたかわいー!きゃー!
[anego]
ちょっと黒沢くんに幻滅・・・かな。
何だよ、オマエ、歳のこと気にしてたのかよーってカンジです。
[15歳のブルース]
・・・は、すっかり忘れてまして、見逃しました。やーん、ごめんなさーい!(泣)
[Mステ [SHE SAID...]]
ちょっと奥さん、新曲だって!
また[絆]とか、[GOLD]歌うんじゃないかと思ってたから、めっちゃ嬉しかった!
これ絶対コンサートで歌うよね?あ、楽しみv
上田くんが可愛すぎました。
後ろで髪を結んでいる姿が激マブ(死語)
かわいーかわいー!
あの、私、本気で思うんですけど、
このコは、男のコに間違えて産まれて来ちゃったんじゃないでしょうかね。
[まごまご]
二宮きゅんが、か わ い す ぎ る・・・!
あーん、録画しておけば良かったー、とすんごく後悔。
次回も見よう!そうしよう!
これからはいつ二宮きゅんが、ギター片手に歌い出すか分からないので、
毎回録画することにします。さーいつでも歌ってちょーだいよ!!(笑)
[ヤーヤーヤー]
シゲさん、ラーブv
最後、空き部屋で座り込むシゲさんの横顔にドキドキですた。
正直、すぐ捕まってまうんじゃないかと思ってたんですけどねー・・(←失礼)
かくれんぼって、おもろいわー。
ちょっぴり、けーちゃんが小悪魔に見えました(笑)

そうそう。
KAT-TUN全国追加公演のチケットが昨日、届きました。
あ、当たったのって夢じゃなかったんだ!という嬉しさと同時に、
ウチワ、また頑張らなあかんのかーとゲンナリ、やる気出て来ました!(←ウソくさい)
まーほどほどに頑張ります、えぇ。
というわけで、6/5 2部 参戦します。
会ってやっても良いゼ!な方は、ぜしぜし連絡下さいなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
