1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
本館の方で、
[ 祝・二宮和也聖誕+サイト1周年 記念アンケート ]なんぞというものをやってます。
祝・二宮和也聖誕+サイト1周年、なんていうのは、名だけで
アンケートの内容は、ただ私が聞いてみたいなーと思っただけ(笑)
全ての項目が任意となっておりますので、お気軽に答えていただけると嬉しいです。

なんて。
回答者数が少なかったりしたら、泣きそうになるのでブログでも呼びかけてみました(笑)
どうぞ、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
--訪問ありがとうございます♪--
はじめまして☆
*グレープフルーツジュース*のめぐみです☆
うちのブログちゃんに通っていただき&コメントしていただき&ブログリストに入れていただきありがとうございます♪
最近は更新全然してなくて放置プレイも多々・・・

NEWSコンオーラス行かれてたんですねー!!
あの同じ空間にいたとかビックリですよね♪
そうなんです!錦戸サマにお触りしちゃったんですvvv
それからというものの、錦戸サマ贔屓な日々です♪

内クンお仕事復帰おめでとーですね☆
もうプリンスの痛々しいお姿は見たくナイですから(T_T)
錦戸親分は毎日病院にお通いになってらっしゃったそうで・・・
そんな内きゅんに激甘親分が大好きですVvVv

夏からはドラマも始まりますねー☆
早く見たいよ、関野ブー(笑)
週末のラジオで亮ちゃんは関野ブーに対して、もっ○リ発言なさった様ですしね(笑)おもしろすぎです!!

そんなかんじで、そろそろ私も念願の(笑)ブログリストを設置しようかと思ってますんでその際には登録させて頂こうと思います☆
それではまたおじゃまさせて頂く&コメントやメールもお待ちしてますのでよろしくです♪
でわでわ、お邪魔いたしました★

day 2005-05-24 00:51 name めぐみ
url http://yaplog.jp/jun1118darling/
[ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
