1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
家庭科の授業で、何の話だったか、先生がいきなり
「新横浜にある、あのーすんごくいっぱい人が入る会場・・・何だったっけ?」
と、言い出し、私はめっちゃドキーッ!としました(笑)
「横浜アリーナだよ、先生!」と、言いたかったけど、
小心者の私には、もちろんそんな度胸ありません。
ケッキョク、先生は問題解決しないまま、「まー良いか」と教室を去って行きました。
ごめんね、先生。

明日は、週に1度あるマラソンの授業。いややー!
走るっていう行為が、私は1番キライです。
だって尋常じゃないくらい遅いから。昔っから、ドンくさいんですよね。ハハ。

そして、放課後は、ちょっと遅めの、[SUMMARY作戦会議]してきます。
ちなみに、明日は会議。明後日は振込み。(笑)
サマスペは、今回パスすることにしました。
参戦予定の方は、感想どどーん!と、聞かせて下さい。頼んます。
サマスペをパスした分+先日のテストの結果(まぁまぁイイ感じ)で、
サマリ、3回は行きたいなーとか思ってるんですけど。
果たして、私の友人は付いて来てくれるのだろうか。問題は、そこ。
みなさんは、如何されますか?
スポンサーサイト
コメント
----
あたしもマラソン大ッ嫌い!!!
短距離はまだ、何とかなるのよ。長距離!!
ほんと、死ぬかと思うぐらい呼吸おかしくなるし、サイアク。
お疲れ様だよー!
サマリーいいな、行きたいけど。
カツンの予定が決まらないため、振込みができないです。笑
day 2005-05-24 20:32 name あや
url
[ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
