1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
ちょっくら放置プレイしちゃってすみませんでした。
学校の方で、提出物の期限ラッシュがありまして、かなり必死でした。
とりあえず今日で開放されたので、伸び伸びしてます。あー疲れた!

そして、サマリの振り込みも完了!
いろいろ日程調整とか、あわせるの大変だったんですけど、ブジ終了。
よし、よし。これで一先ずホッと一安心。
あとは、当落を待つだけですね。
今回のサマリは、いつもの相棒でも、相方でもなく、亮ちゃんファンの友と行きます。
中学が同じだったんですけど、その頃は、一度も話したことがなくて、
正直苦手なコだな、なんて思ってたんですが、
卒業してから、メールするようになって仲良くなったんです!
いやー、すごいね。亮ちゃんがキッカケで仲良くなったなんて。

さて。お金もナイので、バイトします。
明日、面接を受けることになりました。あー緊張ー!
ガンバロ!

コメント、お返事
お返事が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
めぐみさん
いっらしゃいませ、そして、こちらでは初めまして!
めぐみさんのブログにはちょっと前から頻繁にお邪魔していたのにも関わらず、
なかなか足跡を残すこともしないで・・・本当にすみませんでした。
こんな小心者ですが、どうぞ仲良くして頂けたら嬉しいです!

同じ空間だなんて、ビックリですよね!
また同じ公演に参戦!なんてことになったときには、是非宜しくお願いします(笑)
錦戸サマに!あぁ、何とも羨ましい!

内クン復帰はとってもおめでたいですね。
でも実は無理しているのではないか、なんてちょっぴり心配だったりします。
もうちっと、お休みしてて頂きたいのが、私の正直な気持ちなんですけど・・・。
毎日、病院にお通いになったなんて、愛vとしか、言いようがありません(笑)
私もそんな兄貴が大好きですv

ドラマも楽しみですね!
全くどんなカンジになるのか、掴めないのですが。
夏のひとつの楽しみです☆

あわわ!登録して頂けるなんて、ありがとうございます。とっても嬉しいです^^
ではでは。コメントありがとうございました!感謝カンゲキです★

あやちゃん
あやちゃん、いらっしゃーい!こんばんは。
マラソンめっちゃキツかったわ・・・。
何かね、走りすぎて、喉から血の味がするの(笑)

サマリは、私も、KAT-TUNの予定が決まらなくて、
社長がこれから何を仕出かすか、めっちゃくちゃ怖いんですけど、
とりあえず本日、振込み完了☆
あんまり大それたことはしないで頂きたいな、なんて(笑)

ではでは。コメントありがとーでした!
そして、アンケートにも答えてもらって、ダブルで感謝カンゲキ★
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
