1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
えー面接の方ですが、見事合格しました。ぱちぱち。
こんなあっさり決まっちゃって良いものか、ってカンジなんですけど。
とりあえず、月曜日から、バイト行って来ます。
全ては、二宮きゅんと、亮ちゃんと、
愛すべき美少年たちの為に・・・頑張るゾ!(←どーかと思う)

明日は、亀ちゃん・亮ちゃんラヴァ2人と我が家で、海賊帆DVDの鑑賞会やります。
見せてー!っとずいぶん前からしつこく言われいたのに、
部屋に上げるを躊躇って、ずっと断り続けていたら、
「じゃ、明日行くから。」と先ほど、突然のメールが送られてきました。
こーいう、自分勝手なオトモダチが私の周りには、多いみたいです。
まー良いさ、来たきゃ来い。部屋は汚いぞ。えっへん!(←えばれない)
てゆーか、「え、海賊帆DVD買ったの?」っと、誰か突っ込んで下さい(笑)

[錦戸亮ファンに35の質問]をお借りしました。
一応、全て答え終わったんですけど、あとで読み返してみると、
「うわぁ・・・」っと、自分で答えておきながら、恥ずかしくなり、未だアップできず。
今更、恥じらいを持ってどーする?ってカンジなんですけどね(笑)
明日、明後日には、アップしようかなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
