1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
Excite! †
今日は、亮ちゃんラヴァが遊びに来たということで、[Excite]を改めてじっくり観賞。
買ってから今まで、正直1~2回しか、見てなかったので、なかなか新鮮でした。
やっぱ、独りで見るのと、同士と見るのとでは、盛り上がりが違いますね。
てゆーか、今日は、すっごい亮ちゃんにトキメいた。
いや、そんなのいつもの話だけど。
亮ちゃんをテレビ画面で見るたびにトキメいてるけど・・・!
なんか、もう全てがステキすぎに感じました。めっちゃドッキドキした。
亮ちゃんを好きになり始めた頃の、
亮ちゃんに対して愛情しか感じられない私になってた!(←意味ぷー)
つまり毒を吐けなくて、ダメダメなところすら、愛しく感じちゃうの(笑)
まーとりあえず、何が言いたいかって言うと、[Excite]がとっても良かった!っということです。
サマスペにめっちゃ行きたくなった。
すばるんに会いたいよ、やっさんの声が聞きたいよー!

KAT-TUNの皆さん、北海道参戦の皆さん。全国ツアー初日、お疲れ様でした!
どんなカンジだったのでしょうか?
春とは、所々変えていくっと、どこかの雑誌で言っていたような気がするのですが。
感想随時募集中。ネタバレなんて気にしない!
あー早く行きたいわ!

とりあえず、明日は、バイト初日。
きんちょー・・!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
