1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
またもや放置プレイ、すみませんでした。
今日もせっせか、しゃかりき労働。
日曜にお休み貰う代わりに、明日もバイトして来ます。

もう気付けば、今日ですよ。KAT-TUN全国ツアー横アリ公演初日。
早いです。あっという間ですね。
毎度のことながら、何の準備もしていません。特にウチワ作りはギリギリです。
木曜に作る!とか、言っておきながら、ケッキョク何もしてません。
土曜に作れば間に合うだろ、なんて甘い考えを持ってました。
したら、見事、バイト入っちゃって、かなりピンチです。(←自業自得)
どうしてもっと計画的に物事を進められないかな?と、自分自身に疑問を持ちますね。
とりあえず明日、早起きして作るしかナイ。
でも材料足りないんで、朝一で、お店に走りたいと思います。
私には、今、時間がナイよー!

これから、日本vsバーレンーン戦ですね。
応援したいけど、私がテレビを見て応援していると、たいてい負けちゃうんですよね(笑)
だから、見ないぞ。

ガンバレ、ニッポン!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
