1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
ただいまです。
もう楽しすぎました。聖くんがカッコ良すぎました。
席は前回のが全然良かったわけですけども、
今回の席も遠いは遠いなりに、全体が広く見渡せるし、
何て言いますか、ゆったりじっくり真剣に見れた気がします。
KAT-TUNの皆さん、ホントにありがとうございました!

で、今までずっと感想文書いていたんですけど・・・ムリ。
めちゃくちゃ眠い。ので、寝ます(笑)
明日にでも、やっこら書きたいと思いまする。

あ、でもちょこっとだけ。
MCん時に、仁くんが「紅く~♪」とか歌い出すもので、すっげドキドキしました。
ゲスト、けーちゃん来る?!みたいな。
でもケッキョク、ゲストは、NEWSじゃなくて光くんと太陽くんでした。
来たいさせんなや!仁くん!(笑)
ゲストはNEWS!と勝手に期待してた私にとっては、ちょっとガッカリ。
・・・でも、光くんと太陽くんめっちゃ可愛かった(きゅーん)

夏再追加公演決定しましたね。またもや横アリ。
まだLookingを引っ張るのかよっていう(笑)
新しくして欲しかったなーなんて、思うのは、私だけ?

そうそう。突然ですが、8日の少クラ観覧、行って来ます!(イエイ)
Kさん、ホントにありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
