1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
では、感想行きまーす!と言いたいところですが、
感想をゆったり書いてる場合では、なかった!
昨日の日記でも書きましたが、明日、少クラ観覧へ行って来ます。
学校は普通にあるので、(てゆーか、明日は、陸上競技大会/笑)
制服で行っちゃいたいと思います。恥ずかしいけど、我慢するしかない。
ちょっとは、興味を示してね、亮ちゃん!!
制服で、都会をウロウロするなんて、恥さらしなことしますが、許して下さい。
出来るだけ、人目に付かないように歩きます(笑)

番協参加って、今回初めてなんですけども、
少クラなんかは、コンサートのようなカンジと思っちゃって良いんでしょうか?
何か持って行ったら役に立つものとかありますか?

あー緊張します。ドッキドキだよ!
100Mなんか走ってる場合じゃないよ!(笑)

KAT-TUN全国の感想は、また明日にでも。じっくり語ります!
スポンサーサイト
コメント
----
ひっさしぶりー!
ルッキング楽しかったよねー!!
・・・・唐突すぎてごめんなさい。笑 いや、ホントに聖くん男前で!
少クラ番協は楽しかったですかー??
NEWS司会だったんだよねー☆

追加コン、そろそろ変えてもいいよね・・・、うん。
しかも、まーた、横アリだけとか。
夏休みだし、倍率高いのかな・・けど、追加だからどーだろ・・。
何だかわかんないけど、とりあえずは行きたいなって思います!笑
んじゃ、またねー!
day 2005-06-09 22:37 name あや
url
[ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
