1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
TEPPEN! †
行って来ました、少クラ観覧。
めっちゃ楽しかったです。とにかく、席がミラクルすぎました。
亮ちゃんがホント、目の前でとにかく・・・恥ずかしかった(笑)
席が分かったときは、泣きそうになりました。
たぶん、カメラに映ったと思う。放送見んのイヤやー(苦笑)
制服で来る人なんていないかなーと思ってましたが、
平日ってこともあってっか、かなりいました。制服の方が多かったかも。
目立つはずが、逆に埋もれちゃいました。(あちゃー)

会場でお友達、出来ました。
お互いに少クラ観覧初めてで、座席表を見ながら、話が盛り上がりました。
帰りに「メアド聞いても良いですか?」って、私、小心者のくせによく、ガンバッタわー(笑)
おっと、これ以上話すと、ネタバレになっちゃうんで、止めます。
放送してから、感想書いて行こうと思います。

明日、サマリ当落発表なんですね。
いつの間にか、追加公演まで出てるし(笑)
すっげ、緊張してきたー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
