1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
ジャニーズオンリーカラオケ行って来ました。
わーこれが本物のファンだ・・・と本気で何度も頷いちゃった★(笑)
だってフリとか、一寸の狂いも無いんですもん。
9人でカラオケってこと自体、初めてな経験だったんですけど、
皆さんにとっても優しくして頂いて、
緊張しまくりだったんですが、めっちゃ楽しかったです!幸せな1日でした。
ホントにありがとうございました!

てゆーか、ね。嵐コンにものすごく行きたくなりました。
二宮きゅんに会いたいわ。「ア・ラ・シ!ア・ラ・シ!」ってやりたいわ。
行く行かないより、まずは、一緒に行ってくれる人探さなきゃいけないんですけどねー。
今まで、嵐コンへ一緒に参戦してた相棒は、すっかりけーたんに堕ちてしまいまして・・・。
誰かいれば、チケット探すんだけどな。

サマリ、懲りずにオク見てましたら、
あれ・・・NEWSってこんなに人気だったん?(失礼すぎ)
有り得ない、この値段。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
