1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
Happy Birthday
22歳、お誕生日おめでとうございます!
アナタが22歳なんて、私には正直信じられません。早いものです。
こうやって私がお祝いするのも、もう5度目なんですね。
アナタを好きになった当初に比べたら、
私のアナタに対する「好き」の表現の仕方は変わったかもしれないし、
前ほど毎日、「にのにのv」と騒いでいることもなくなったけど、
好きな気持ちの大きさは、昔から変わっていません。これだけは断言できます。
あっちふらふら、こっちふらふらしてるけど、でもやっぱり結局アナタが大好き!
夏は会いに行けないけれど、ずっとずーと応援しています。
ステキな1年となりますように・・・。

FROM >> Y.MIYARI
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
