1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
けーちゃん、お誕生日おめでとう!
1日遅れちゃって、ゴメンなさい。でも、決して忘れていたわけじゃないです。
何て言っても、NEWSというグループが気になり出したのは、けーちゃんの存在があってこそ。
何だかんだ言っても私にとって、けーちゃんは、大切な人です。
21歳のステキな1年をどうぞ、今までのように、明るく元気に過ごして下さい!
今日から、3日間コンサートでは、お世話になります(笑)

この2日間、プログの更新すら、ろくにしないで、何をしていたかというと。
もちろん、ウチワを作ってたんですよ!
5/2 午後10時前、ブジに完成。その作品は、コチラです↓
utiwa.png
見かけた方は、どうぞ声を掛けてやって下さい。
もう今日なんですよね、コンサート。全く実感がわきません。
でもどこかで、ドキドキドキドキ(笑)
早く、会いたい。
まだ着ていく服すら決まってないんですけどね。
3日間連続で行くとなると、服がめっちゃ悩む。どーしよかな。

まーとにかく、思いっきり楽しんで来たいと思います!
ご一緒の方、是非楽しみましょうね♪
んでは、行って来まーす★

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
