1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
[TEPPEN]PVを目覚ましテレビでちょこっと見ました。
これこれ。
「ま、いあーがれ~♪」のとこのフリ、ダサくね?(笑)
少クラの番協で始めて見たときから、どーかと思ってたんですが、
改めて見て、大爆笑・・・!
次回の少クラでは、特にまっすーの張り切り過ぎるフリに注目して下さい。
あと[がんばっていきまっしょい]のCMも待ち伏せして、やっとこ見ることに成功。
りょーちゃーん!(叫)

さてさて。[musical baton]というものを回して頂きました。
・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
・今聞いている曲
・最後に買ったCD
・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・バトンを渡す5名

今、流行ってますよね。よく目にする気がします。
ハルさん、凪さん、ありがとうございました!

えーではでは、早速答えて行っちゃおうかな。
・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
347曲 1.47GB
ほとんどママのです。私は、あまりパソコンでは曲を聞かないので。
・今聞いている曲
[ジンクス]@中丸雄一
これは、毎晩欠かさず(←重症)
・最後に買ったCD
NEWSアルバム[touch]
あんまりCDって買いません。ぶっちゃけ、ジャニ系しか買ったことない(笑)
・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
うーん、ころころ変わっちゃうんですよね。飽きやすく、そして浮気性なので。
とりあえず最近、よく聞く曲は以下
■[ジンクス]@中丸雄一
意味もなく毎日聞いてます。とにかく好き。
■アルバム[touch]@NEWS
ランダムでかけてます。どれもこれもお気に入り。通学のお供。
■[I LIKE IT]@KAT-TUN
これはホントにステキすぎる。是非CD化して欲しい。
■[BLACK JACK]@Janne Da Arc
yasuさんの声が好き。大好き。
前回のライブでは、この曲が流れたときが1番ハイテンションだった。
思い入れのある曲
■[希望~Yell~]@NEWS
受験当日の朝に聞いてました。
精神的に辛すぎて、泣きながら聞いてた記憶あります(苦笑)
・バトンを渡す5名
あやちゃん@Slowly
めぐみさん@*グレープフルーツジュース*
他にプログを持ってるお友達は、もうすでにみんなこの[musical baton]は回って来ているようなので。
とりあえず、お二人にバトンをお渡します。
もしこれを御覧であれば、是非どうぞ!宜しくお願いします。

あと。
ブログリスト、勝手に無断登録させて頂いてます(笑)
もし不都合でしたら、お知らせ下さいませ~。
スポンサーサイト
コメント
----
ありがとー!バトン回してくれてー!!
これ、ちょっとやりたかったの。だから、嬉しい☆
ブログリストは全然おっけですよー、ありがとう!

てゆか、久しぶりのコメントになっちゃったけど、
いっつもユウちゃんの日記読んでるからねー!!
また、よろしくね~!
day 2005-06-23 15:59 name あや
url
[ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
