1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
ずっとずっと、待ってました。
嵐 LIVE 2005 One summer tour 代々木公演 プレイガイド発売 決定
はーい、電話しちゃっても良いですか?
一緒に行く人なんて、チケット取れてから考えれば良いや(笑)
とにかく私、電話して行きます。にのに会いに行きます。

次号の少女コミックに亮ちゃんが出ます。
まードラマ出るくらいなんで、そろそろだろうとは思ってましたが。
やっと、亮ちゃんの時代が来た感じですね。きゃ(←絵文字使ってみたり)

掲示板レス、コメントレスは、明日には必ず!
スポンサーサイト
コメント
--ありがとうございまする♪--
music baton早速やってみましたので、ぜひ見てみてくだパイ(@赤西)☆
少クラ番協行かれたんですね!うらやましすぎです!!!

嵐コンチケがんばってくださいね☆
私も実はもう行く予定だったり笑♪

ではまたコメントなどもお待ちしてマッスー!
day 2005-06-25 02:46 name めぐみ
url http://yaplog.jp/jun1118darling
[ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
