1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
亮ちゃん †
内くん、入院中は体重が一時47キロまで減っちゃったとか。
口、ぱっかー開けて、思わず呆気に取られてしまいました。
アンタ、そりゃ死んじゃうよ・・・!(汗)
今は58キロまで増えたそうですが、もっと食って良いと思う。いっぱいお食べ。
亮ちゃんは、お見舞いに果物エロ本を持って行ったらしいですね。
いやーん、兄貴ステキ!ステキすぎる!!(笑)

早速いろいろと録り逃してます。
目覚ましの[がんばっていきまっしょい!]の記者会見とか。
友人から「亮ちゃん出てるよ!」と連絡があったときには、もう電車の中でした。
出てるよ!とか、メール打ってるヒマがあったなら、ビデオに録っとけよ・・・なんて
心の中で思っちゃったのは、ここだけの話(笑)

バレーのときの亮ちゃんは何故、あんなにもステキな笑顔なんでしょうか。
昨日は亮内が、今日はP内がまっしょいの宣伝タスキしてましたね。

コメントお返事
遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
あやちゃん
バトン、受け取ってくれてありがとー!
何の報告も入れないままだったので、
気付いてくれるかなーと思ってたんだけど、そう言ってもらえて嬉しい☆
ゼヒやってみて下さい!

私も最近、ゆっくりあやちゃんのプログにお邪魔できなくって
コメントは出来てないけど、ほぼ毎日、日参して日記読んでるよん!
近いうちにまた遊びに行きます☆

ではでは。コメントありがとでした!

めぐみさん
バトン、受け取って頂いてありがとうございます!
早速、見に行かせて頂きますなり、なりなり(@亀梨)☆

少クラ行って来ましたよ!
めちゃくちゃ楽しかったので、OAは要チェックです。

嵐コンガンバります。
めぐみさんは確か、オーラスに行かれるんですよね?
私もオーラス狙う予定でいます(あーん、ムリとか言わないでー/笑)

ではでは。コメントありがとでした!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
