1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
テスト †
今日は、倒立前転のテストだったんです。
もちろん出来ない私は、このテストをパスさせてもらいました。
体育の先生が優しい人でホントに良かった。ありがとう、ティーチャー。
でも、さ・・・


倒立前転なんて出来なくたって、

別に、死にゃーしねーよ。

と、私は思う。
何故、こんなものを課題として出すのか、先生の考えがよく理解出来ない。

テスト、テストって、もう気が狂いそうなんですけども、
明日は、OC1の筆記テスト。そして明後日からは、期末試験が始まります。
そうなんです。こうやって呑気にパソコンいじってる場合じゃないんですよ(笑)
と、いうわけで、今日から~7/9まで更新ストップ。写メ日記は気が向いたら更新予定。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
