1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
テストが終わり、あとはサマリを待つだけとなりました。
チケット届きましたね。みなさん、如何でしたか?
私の方は、ちゃんと座れるみたいなんですが・・・でもやっぱりよく分からない。
良いのか、悪いのか。行ってみてからのお楽しみということで。うぬぬ。

ヤヤヤ。
[TEPPEN]を歌ってるまっすーの笑顔が好き!
すっごい満面の笑みで歌うよね、まっすーは。あの眩しい笑顔に、どっきんどっきん。
最近、あの「舞っいー上ーがれぇ~♪」のフリが好きになってきました。
あんだけダサくない?とバカにしてたんですけど・・・サマリで一緒にやる自信ある(笑)

CM。
オロナミンCもダンレボも無事、捕獲成功。
ダンレボの髪をかき上げる、亀ちゃんにドキッっとな。
家族でダンス。ゲーム、欲すぃーと本気で思っちゃいました。
オロナミンCは、まだ[ごくせん]を引きづってるんですか?
彩ちゃんに負けず劣らず、仁くんがかわいー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
