1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
18 †
シゲちゃん、ハッピーバースデ!
加藤成亮、生誕記念にテンプレートを変更してみた(笑←絶対ウソだろオマエ)
え、シゲちゃんっておいくつ?...18?!うっそん!
私と2歳しか違わないんだ。そうかそうか。
いや、見た目は18に見えると思うんですけど、行動とか発言がな。
でもシゲちゃんは、そこが良いんだよね。うん、大好き!

うお!昨日の少クラは、私が番協に行った回ではないですか!
いやー映ってかな?どきどき。
番協では、バラバラに収録してたんで、
今回どこまでを放送するのか分からないんですよね。
[ミスターX]やりました?

CM。「すっげぇ、ハツラツ!」オロナミンC、良いね(今見た)
何やら最近、オロナミンCにしろ、ダンレボにしろ、
亀梨くんにどっきゅんどっきゅんなんですが。どした、自分。
+Xの中丸&田口のCMも見たんですよ。てゆーか、見せてもらいました。
ゆっち!!!(きゅん死)

そういえば、ドラゴン桜まだ見てないんです。
[カラフル]が聞きたいよー。あと、徹平ちゃんを見たい。

はい、これからバイトでごじゃるよ(@亀ちゃん/重症)
頑張って来まーす。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
