1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
近状報告 †
いつもは3人で、ホールをやっているのですが、
今回は初の先輩と2人きりで、めっちゃ緊張でした。
シゲちゃんの誕生日を祝っている場合ではなかったよ(ごめん)
でも、今日は、大きな失敗もなく、無事終われることが出来ました。
良かった、良かった。

お母さんが新しいPC買ったみたいです。
ちょっと買い物行ってくるーと、お父さんを引き連れて出かけたママは、
ちょっとどころか、むちゃくちゃデカイ買い物をして来ました。
どこがちょっとやねん。
来週の日曜におNEWのPCが我が家へ届きます。
そして今までのPCは、私の部屋に。
っしゃー!!(ガッツポーズ)
きっと、今よりさらにヒッキー度が増しちゃうよ。

コメントお返事
■ 川o'-') さん
コメントありがとうございます。
しかし誠に申し訳ないのですが、相互リンクの方は、お引き受け出来ません。
川o'-') さんのブログを拝見させて頂きましたが、
あまりにもブログの傾向が違いますし、
アダルト系サイトさんとの相互リンクは、お断りしています。
また、管理人の判断により、コメントの方も、削除させて頂きました。
管理人は、未成年です。ご理解下さいませ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
