1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
[TEPPEN]通常版をフライングげっちゅー!
私は、迷わず通常版を選びました。
だって4曲入ってるし、オリジナルカラオケなんていらな(強制終了)
・・・いやー!つなぎ、ステキ!!亮ちゅわぁーん!(何)

曲の方ですが、まず[TEPPEN]
かか勝手に手が動いて、フリを踊り出すのですが、何か?
聞けば聞くほど、早くPVをゲットしたいです。まっすーのあの笑顔が見たい!
[夢の数だけ愛が生まれる]
聞いてると心がキレイになっていく気がする(浄化効果?)
[NANDE×2 DAME]
好きです、こういうの。コンとかで歌ったら楽しそう。サマリで歌うかな?
[Fiesta]
ちょっとKAT○TUN(←無意味な伏せ方)の曲みたくなってますけど!
「教えて、あげるよぉ~」てとこ好き。[TEPPEN]にも同じ歌詞あるんだよね。

まー第一印象はこんなカンジで。

いやん。今日は、まっしょい!第2回、じゃないですか。DVDの準備しなくちゃ。
第1回は、ブーの悦ちゃんに対する優しさにキュン!でした。
三郎王子もカッコ良かった。
や。てゆーか『王子』とか言われてるもんだから、
「王子ー!キャー!」って声援に、
「ありがとう(にっこりキラリーン)」と、応える役なのかと思ってたんですけど、
意外にとクールキャラで吃驚。
とにかく2人とも、素晴らしくカッコ良かった。
きっと今日もドラマ見ながら、ニヤニヤが止まりまへんがな(危ないよー)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
