1.gif no.gif 2.gif
no.gif
I love K.Ninomiya and R.Nishikido.
スポンサー広告|コメント(-)|トラックバック(-)
まっしょーい
昨日も良かったです。にへらにへらが止まりませんでした。
アート、アートだって。
てゆーか、内くん改めて細すぎ!びびびビックリしたよ。
ブーと三郎ちゃんの対決より、あの細さに目が点になっちまった。

1、2ヶ月ぶりにギモン、しっかり見ました。
最近、バイトやら、テストやら、それとなく多忙な日々が続いてまして、
夜中まであまり起きてられない上に、
先週なんかは、まっしょいに興奮しすぎて、録画することさえもすっかり忘れました(あちゃー)
今度の土日にでも、今まで録り溜めた分をまとめて見ようと思います。
とにもかくにも、いやー昨日は楽しかったです。
・国生さんの「つまんなーい」の言葉に
「えー」と、亮ちゃん。あーん、もうめちゃくちゃ可愛い!
・「金魚すくいは、上手いですよ」
その企んだような、にやり笑顔が大好きなんです。
・「お前 殺すぞっ!」って、コラー!亮ちゃんー!
     この3場面に、夜中なのにも関わらず、大興奮でした。

火曜日は亮内デーですね。
さて。思い出し、にへらにへらをさっさと直して、
バイトへ行ってきまっしょい!(←ムリヤリ)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,
